納得できん | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
現在水面下でプロジェクト遂行中のアレ…

それも7軒目に腑に落ちんトラブルが続出…

その内容は…

お金足してもダメ

というものである。最初の江南区の超有名店では…
トッピングを足して違うラーメンの種類になった場合はダメという
なにより大盛り不可…これはきついな


で…先日は「南」の中にある店だったが、今日行った店は「東」の近くにあるM咲屋…(ほとんど言うてるが)
公式資料は、800円以下のメニューが対象…というが、なんかむちゃくちゃなルールだった


詳細は10軒消化後に載せることとするが、ちょっと考えられへん中身やったわ…
とにかく

お金出してもダメですか???


これに尽きるな…


あのご褒美を使うと、どんなことをしようともあの看板メニューのチャーハンが食べられないなんてことがあり得るのか???


と、そのくらいにしといて…


M咲町まで移動がめんどくさいということで、その「東」の別棟にあるとこでピコる事としたわ…一定金額以下を見越してのことなんだが


0-2-0-4…やる気なし
ものすごーく久しぶりのゲセンだから煙たい…たばこがきちゅい(+_+)
ばかみたいなマイナスなんだけど、これで帰るのが恥ずかしい…

ここで目に付けたイベント卓(ドラドラ)で負けても良しと凌いでみる。ライフ1しかないが

でも

イメージ 1


やっぱりこけた。ライフ1で8戦も粘れれば上等だ。負ける方が悪いというが、その負け試合はCPU大爆発だったのだ


しかし…今日ほど英世君をブチ込んだ日は無いわ…

※英世君 日本では1000円の価値があると言われている肖像画。
とある鉄火場とも呼ばれる別世界では、「K」と呼ばれることもある。(レート 1K=1,000円)


たまたま新筐体だったからか、現金トレハンなるもんにブチ込んだのがそもそもの失敗の一つ。
みんなしくじりました…私が活躍しなかったからという…ことより、みなさんが不調…。たまたまいいと、周りが物静か…「孤軍奮闘」という言葉がぴったりな状態…


イメージ 2

なぜか最後は鯖で回復って信じられん…
イメージ 4

最後にまた東風に戻ったのが失敗…

イメージ 3


これを…次頑張るときの目標にしよう。あと1周半くらいが限界だろうと…

追伸:大会の打ち方を少々、近々書くことにしよう。今やけに小田和正の曲が聴きたい…