最後の「ぱたぱたぱた」お披露目合わせ | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
全体的に不調な中、合わせのお時間を迎えました。

2031

イメージ 1

どもでした。あ…かぶせてしまったのかな…シマリスさんとこの定例と…(^^;


外部の大ミンカンからけたたましく始まり…

あたしも静かに沈んでいく…しかし

イメージ 2


コレ取れたら何とかなるだろうと願ってみるが…無理しないでカン7pで受けていたらあっさりマンガソ上がれていた…そう、徹底マークされて上がれません…(^^;
イメージ 3

こんなわけでした…

てな訳でライフ切れ…

てなわけで非真龍で申し訳ないと感じている 2111

イメージ 4


姉さん…なんでこんな時間に???ま、ええか


ジャイ子ぉ~


~中略~

イメージ 5

乾杯いや完敗ですた…