1ヶ月&秋期乙でした | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
この秋、アホみたいに打ってしもうた…という気がしてならないのですが…

9月

やっぱ、あの「絆」の想い出どすな…たこ焼きも味わえたし。

10月

本部奪回でしたな…あの彼には感謝です。


11月

そのツケが一気にまわってきたという感じですな…出入りの激しい展開…

ダブルミリオン&期200個は遠い夢でした…。


で、あの争いですが…
R1の上位メンツを大体把握しているので、あのメンツが束になれば敵(かな)いませんわな…あのオヤジ筆頭に…。

あのオヤジ一人で350マソ叩かれちゃ、とてもじゃないが追っつきまへんわ…

でも、先月本部取ったときのトータルCSより今月の方が上回ってますので、皆さん頑張りました。本当にお疲れ様でした。


各部門の数字、半・三は他の方と比較したらものすごく普通ですけどね…飛び抜けていいってわけでもないし。



はー、もう師走か…1年早いな。