9の日恒例リーグ総ざらい featuring ?? | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~

注意:ksgとは関係ない画像も出てきますが、気にせずご覧ください



まずは…
東風 2位 スルー
半荘 1位(昨日捲くっておいた)

以上。(早っ。)


さて、鯖ですね。



今日一日だけでは語れないので、3日前から戻して書きます…


イメージ 1

と、ここまで数字を詰めてきました。いよいよ更なる更新に期待するのみ…


が…

イメージ 2

 

やってもうた…


まただめか…もう日が無いしな…わずかな差だから捲くられただろうな…と次ペット


イメージ 3

まだ生きてるっス!!!


イメージ 4

これで…なんとかなるのか??死なないどぉ!!


イメージ 5

与えられた位置はこの状態。この組は…チャンスなかも…。

イメージ 12

プレミア引いたか???

2日前…しかも日付変わっているし…


4枚目の4pを持ってきて…カン!!

嶺上牌は6s。あら??

スッタン張りました…

余った牌は2pか發
場に3pが3枚切れているので、發を切り2p受けに…


そしたらまもなく…
イメージ 6

イメージ 7

改めて、雀朋での祝福コメありがとうございました。
でも、贅沢言うと…これ、ファイナルで欲しかったなー


これを生かせたかと言うと…
イメージ 8

更新したけど…もう一息

次が、16p消すということが心苦しいんだけどな

だいたいこういうパターンって、このまま何も出来ずに自滅していくというパターンがほとんどなんだけどな…



しかし…
イメージ 9

負けるわけにはいかん

イメージ 10

今日初の生還で、足掛かりを。






2度目の生還チャンス。
イメージ 11


こんな重圧におしつぶれそうになっている自分がいる。でも…

ただ勝てばいいということではない。デカトップを取って終わりたいのだ。一気に跳満倍満でしめるということではなく2900でじわじわと真綿で締めていくような感じ。








忠実に守り…



イメージ 13


キターーーーーーーーーー!!!!


イメージ 14


やたっ!!

ついでにまだ伸びシロあるから、もう少し…
イメージ 15

イメージ 16

さすがに5連勝は無理でしたわ…とこれですべてやりきり、後はメンテまでに捲くられないということを祈るのみ…

イメージ 17

これにてひとまずは、メイクドラマ完成です。あとは無事に午前7時を待つのみ。





本家の味には劣りますが…

イメージ 18

今日は妙にこいつが旨かったなー…

どうでもいい画像を織り交ぜたことをお詫びいたしますm(__)m