秋風 | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
立秋も過ぎましたが、世間ではまだまだ猛暑なようでして…
地元でも暑いです。けど、32℃くらいでしかないですが…


東風リーグ せっかくSSS復帰したのはいいのですが…


終わりました…

イメージ 1

まだ開始2日目(8/11)でしかないのですが…既に終了しました。

期間はあと28日間もあるとは言いますが、ここんとこ東風の鳳凰位から遠ざかっているし、「あ」になって、最高が93Pしか出せていませんので…。



新潟まつりも終わり、文理も敗退し、お盆が終われば…




一気に秋風吹きますな…。



話変わりますが…先生、とてつもない大記録を達成しておりますな…。なかなかそちらにお邪魔できないのが残念ですが、あの身分であるうちにお伺いできたらと思っています。
ついでにですが、あと20日ほどですが、そのまま突き進んでくださることを願っています。堂々たる正統派の2冠ですので…。