プレ営業。 | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
数日ぶりにこれを書くこととします。
目安は…TV(地上波)のバラエティ番組が報道特番に消されることなく放送される時…から数日後といい感じで…。


でもまだ…節電の関係もありまして、内容は完全ではありません…私の体の方が節電中だったりして…


内容は…出し損ねのもの中心になりますが…

3/10(地震の前日)アンケートとやらを実施していたようでして…

メインカードは…
イメージ 1

麻雀ルールの中で一番おもしろいと思うものをお聞かせください。

・四人打ち東風ルール
・四人打ち半荘ルール
・四人打ち競技ルール
・三人打ちルール
・特になし

特になし ポチ。


子息カードも同じ内容でした。

ルールがどうの…というより、「最も多く打つものはどれですか」にした方がいいのかと思いますけど…




第三のカードは…
イメージ 2

麻雀格闘倶楽部の今後の展開についての期待度をお聞かせください。

・非常に楽しみにしている
・楽しみにしている
・どちらでもない
・あまり期待していない
・全く期待していない
・わからない

全く期待していない ポチ。


打ち手の意欲を無くすようなことをしなければ期待しますよ??

ま、いろんなアンケートがあったようですが、本当にこのアンケートが反映されるのかが不安です。





そして、震災があり…

ある程度経った3月15日…
イメージ 3

もちろんここにも影響は出ていました。

砦 延期。 これは賛成。長々とやるものではないし、もっと内容を練り直す時間に充ててください。

雀豪決定戦ファイナル 中止

ま、なんとも言えませんな…(^^;
前にもこれで書いてましたが、お鉢が回ってきたとは言うものの、やはり上位者が参加希望でボツ。
仮に参加決定が出ても…行けず。

なんともはや…ですな。これに関してはものすごく複雑な気持ちになりました…。




なんか、リアルしたくなったな…