9の日ですが… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
本日組合仕様なため、9の日恒例リーグ総ざらいはしないことに…。とりあえず両方とも、リーグ中間発表前であり、一応現時点では暫定1位なので、変にいじって失敗しないようにと。

トライアスロン短期戦。ま、私も仕事が「短期」と名のつく部類なので、これでいってみよーかと思いましたが、まー全く勝てませんこと…1セット中、必ずどこかに飛びラスが入るので、プラスになんかなりゃしない…。


ま、私が勝てるのは、短期戦しかないなと思ってました。というのも、好調子が決して長続きしないのです。金メダルになるようなセットこそ出なかったものの、大きなセットポイントを出した後のセットが-8とかやらかしてね…。セット合計で最低でも2ケタに乗せないとそこそこの入賞ラインは厳しい…はずです。
組合仕様後、大会タイムアップまでほとんど時間無いので、1セット打つ時間が限界かなーと。よって更新なんか無理ですたい。

イメージ 1


静かに死んでいく様を見送り、これでペンを置くこととしました。

あとは…あの出場枠依頼の最終ラインがどこまで下がってくるかだなー…。
たぶん…上位者キャンセルが相次ぐと思うので、100位くらいまではお鉢が回ってくるのかなーと…。で、都内某会場だから関東近辺に参加者集中しちゃうのかなーと。

最後に…協議会も終わって、ひとまず第一段階が終わりました。で、まだ仕事的に今はほんの谷間でしかなく、またすぐに繁忙となりますが、一段落着いたということで、あわせしまーす。


1/21(金) 2011 段半にて。 1本のみですがすみません。