奇跡の軌跡。 | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
後書きはめったにしない私ですが、こればかりは別もんでした。



運だめしの意味も込めた朝一 東京1R
イメージ 1

馬連
馬単
ドッカーン!!



これで、今日の購入分の額を大きく上回りましたので、後の結果はルンルンで見てました(爆)



中押し、て奴ですか??東京7Rベゴニア賞


イメージ 2


本命から入るも…
三連単     ズドン!!

これはいい中押しです。




そして、本編…




すごいのはここで、うちの親父の買い目は、6-10の2頭軸流しの3連複。
相手は、4点。
これを3連単2頭軸マルチに…

イメージ 3


これがドンと隠し馬券でした…


尚、配当金については、主催者発表のものと照合してください(爆アゲ~↑)