HERO -疲労- | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
とにかく、ちょっとご無沙汰の深夜(まで)打ちでした。




それまでの日中の成績が…
イメージ 1

こんなもんでした。この中に居るかどうかわからなかった1234参戦分の。
(もち亜空間でしたが)
1-0-0-0を含んでます。




で、夜になって…舞台を鯖から東風へ。それもリーグじゃなく、段東へ…


なんでリーグ打たないか??

確かに一応現時点では鳳凰位に居ます…でも80P台前半では低すぎます…けど、現在の位置が最高位置であり、すぐそこにマイナスPがあるので、確実にプラス+ポイント更新を狙いたいので、絶好のタイミングを図るため数日間封印中。


で、感覚を取り戻すべく段東を選択したわけであります。

イメージ 2

これでやめればよかったのかな??


その後21時を境にまた鯖に戻り、打ち続けていたら、ほどなくDJPのお時間。

じわりじわりと追い上げて2個までいったものの、トップ目の南場に来ておきながら先にとられて終了…。




もうすぐ時間は午前1時になりますな…

ずっと鯖打ってましたが、リーグポイントは全く更新されず…

イメージ 3



疲れただけでした…