6時間ドラマ… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
佐渡帰り…金曜ということもあり、今日限りで異動となる河口湖さんに別れを告げ…

とっとと雑務を片付けて、18時台のトコウは結構ご無沙汰…。

カード差しての報告事項
1.東風中間1位取れました。
2.鯖落ちました。
3.大会予選通りました。

以上

何打つかがいっぱい目標あるけど、とりあえず間に合ったG3戦をSSに落ちた鯖で…

早速負けました…しかもトビで…。三麻で開幕負けはこの先、やな予感…
イメージ 1

やっと濃い面子が来ました。もうそろそろ落ちる番でしょう…。
あれ、よーく見ると、この下のリーグ入れ替え日が10/30になったままという誤植…


大会の前にとーぎじょーへ…
イメージ 2

はい、可も不可もありません…

さていよいよ本題の大会へ…

と、その前に…
復活?したRさんとこの合わせに…
イメージ 3

ヤスさん、なおやはん、どもでした。

なおやはん…いぢリ過ぎっす…でも、それにすべて乗っかる私も私だなと。


あちらからの質問に私は…

はい、無条件で切ってます(爆)


つーことで負けなくてよかったです…。





やっと触った大会決勝。久しぶりに半荘リーグ並みのモードで打てる喜びと楽しみ。

順調に来ていたのですが、5戦目。

三家和食らいました…

このトビラス(一撃-41P!!)で順調に来ていたのにまたやり直し…悲し過ぎ…。



もう嫌んなったので、子息へ…

イメージ 4

こちらも予選通過…。しかも予選最終日に更新で…


午前0時までの残り2時間弱を大会につぎ込みました…。


イメージ 5

初戦…この手で…安めでしたがハネマソ…


そして…
西が2枚切られている。なんとか最後の1枚を持ってきたっ!!ただひたすらゼンツ!!
こえぇ~よぉ~


でも…

イメージ 6

来たっす!!!


イメージ 7

意外にも4麻初ヤクマソです…



こういう期待を残して時間切れ…
イメージ 8

残りがとても大事ですけど…無理無理(^^;次打ったら絶対モード転落しますから…。


というわけで…メインは…その後鯖をちまちまと…
イメージ 9


100万CSへ向け、ちょびっとだけがんばりたいなと。











はー疲れた。島流し後とんぼ帰りで深夜まで…