子育て… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
あ、大会においてで、カードの子息のことですから…


末っ子は21.8pでみんなかいぢめられているのでヤメました…


で、長男(要は子息です)

少しだけ頑張ってみようかと思いました。やはり勝つには、あり得ない(もう残り牌がないとか)待ちでの高め狙いでしかないと…

そしたら、インパツァをツモれました。

そんなのもあって…
イメージ 1

イメージ 2


これでもぎりぎりボーダーライン上なのかなと思ってますわ…(10/26 22:00あたりで、33pくらいでしたので)


で、メインはと言うと、東風は大会含めて30日までお休み。残るは、叶うはずのない鯖を少しでも頑張ることに…悪くないんだけど、なんでファイナルばかり負けるんだ???


今日は時間に制約があったので、中途半端に…
でも最後で、親バイマソでぶっ飛ばし逆転勝ちという気持ちいい終わり方をして…
イメージ 3


マイナスを抑えられたのは大きな収穫です。さて、「7」としての最後の月、マリオさん☆4維持で終われるよう頑張りましょう。のっちさん、行くならここしかないですよ。