時間があるうちに… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
今日は、ていうか昨日のうちに監査資料をガッツリと頑張り、19時にそそくさと出て行きました…



お座り一発で競技へ…

主催者&セイリューオー どもでした。この時間から参戦できるなんて珍しいことなんで…。



いわゆる飛び込み自殺ってやつか、ダンラスで終了…


ここで背負ってしまったマイナス70,000CSを返済することが今日の目標となる…
悲しい目的だわさ…。




で、いつものマンキツ。今日は…嫌やわ(^^;

両サイドがぶつぶつ独り言~

かたや、いつもの奴だからぼちぼち帰るんからいいけど、かたや初めてみる奴で、ウザい奴だなと…
ゲセンならかき消されるからまだいいんだけど、結構静かなブースだから、囁きまで聞こえちまうんだよね~。しかも、罵るような発言ばかりだから、こっちはキレる寸前でしたわ…。
でも何とかここはこらえて…




今日は、大会中心に、ほぼ東風ばかりでした。昨日は、「負けたら打たない」の言葉通り、ひどくならないうちにやめておきました。で、今日は、そこそこって感じ。というものの、勝ててないだけです…。


子息や第3のカードで大会を打つ。

で、やっぱり大会予選と言えば子息カードだわ。いきなり2連勝+2着。でも次でこけて…。でこれで最後にしようと…

イメージ 1

フクッコさんどもでした(WITH雀傑)
あちらの記事を見させてもらいました。これで数々の謎が解けました。接続Cというのもね。
二郎さんは「小」を制覇してからでないとしんどいですよ。
あのときは…私は、小豚に野菜増しカラメでした。
それはさておき…。調子悪さが伺えますね。でも、このとき負けましたが、ファイトだったというのが救いですね。
しばらく大会に居ますんで、偶卓の節はまたよろしくです。
子息は…
イメージ 2

ひとまずこんなとこです。






どうせ今日は鬼打ち(?)するんだからと、不完全な状態の東風リーグも手をつけてみる…。








おい?!
イメージ 3

イメージ 4





てことは??
イメージ 5

まだまだ養分ランカーの身分でこの捲くりは特筆ものです…。でも差は極小ですから、捲くられ必至ですな。



そして、深夜の大会はとても過疎るので、ある意味ポイント出すのに絶好の舞台ですな。ポイント優先だから、段者歓迎(みたいな。)


なぜか…
イメージ 6

イメージ 7


東風リーグと大会跨いで5連賞獲れましたわ。

この最後の勝ちで…
イメージ 8

はい、CS借金返済です。

寝よ。