秋華賞(すーかそぉー) | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~

イメージ 1

早いもんですな…

今年ももうこの時期ですか…。

ま、とりあえずやりますか。(将来的にこのシリーズをどれだけ抑えられるかどうかなんかと)








そんなわけで、いきなり結論ですが、銀行コースなんかなと。
およげ!たいやきくんからの一説を

♪毎回毎回ぼくらは鉄板の~
上でやられて、いやになっちゃうよ~
ある朝(今日や)、僕は、家のおじさんと(オヤジや)ケンカして(大袈裟)馬場に逃げ込んだのさ~


初めて(善意を)やれたよバスの中 とっても気持ちがいいもんだ~








以下、アホらしい替え歌が延々とワンコーラス続きますがあとで、ひろさんにコソーリ…









と、久々に三連単軸2頭流しマルチなんぞやっちまいました。所詮テキトーですからね。




天高く馬肥ゆる秋

馬に限らず、私もまた肥えてきました(爆)
komachiクーポンの関係か、地味に10店舗達成しようと動いているからでしょうか?
(地元限定ネタですみません)


少しずつですが、落ち着きだけは取り戻しつつある仕事…でもまだ完全復元までは遠い先ですな…終わったら予算なんでね(^^;