いいお題浮かばず… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
普段なら、日曜恒例??の土日の結果をちょこちょこ書くところですが…今週に限っては途中経過だけです…。

土曜日…。


この日の夜にSDJP発動するということは大体予想できていました。でも、雑用などの諸事情で、細々と…その裏で、叶うことはないだろう…半リS中心に…。




と同時にSDJPも…初戦は見事に勝つも、地元大黄龍オサーンにもてあそばれ、3-3-4と撃沈…

と、ショボイ状態で終わったので…

SはAIに落ちます…



最後に…あす以降の東風爆発を祈願し、最後の最後で、東風を勝って、CSをプラスに無理やり持ってきたところで終了。
イメージ 1


日曜日。休日出勤前、食事プラスアレを…

1234

イメージ 2

つじさん どもでした。

私が開幕ハネマソツモに始まり…ラス前で親のつじさんが猛爆!!
完全に一騎打ちムードの中、私が無理鳴きのホンイチトイトイを上がれたところで勝負あったかなと…
で、ワンツーでした。またよろしくです。
イメージ 3


CSを取り戻したいとオモタため、そのまま連コン。2着だったので

気持ちよく、これで仕事できます。

-つづく-