悪い中にも… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
ほんとここ数日駄目だね~

東風…手は入っているけど、上がった分だけ差し込まれてもいる…だからか、今の私は本来の形でない…
四神グラフが横長なんだしね…ゼンツではないんだけど、それでもやっぱり切る憂き目に遭ってるというのは、調子は良くないんだなと…。


しょーもない牌を掴まされ、劣勢となることが多く、どうしても攻めに回らなくてはならなくなる展開ばかり…
元々打点の高い麻雀が出来ないから、捲くることなんかが出来ないんだなと…。


あと、連勝というものが無いんだよね…東風も三麻も…。





珠も取れてないから、もどかしい日々だな…。


きょうの開幕戦だった段三をマスターに献上しやな予感な滑り出し…そして、この局終了後、DJP発動…舞台を鯖に移し…その局にて、愚形ながらもリーチ!!

しかし…
イメージ 1


これは萎えるわ~(^^;





でも、救いだったのは…





イメージ 2

マジで助かりました…これに気を良くしたのが大きな誤りでした。






しかし3-1-3-1-3…といわゆるトップレスいやトップラス仕様…(しかもラス先行というよろしくないパターン…)
















でも、これだけは書かせてください。



夢をありがとう…
イメージ 3


二倍役満テンパイしました。





で…もうこんな時間…夢の中へ… Zzz…