父に面会 | chisacoのブログ

chisacoのブログ

cokachinosakuraからchisacoに変更しました。

父の面会に行って来ました。


胃腸炎になる前のように元気でした。

良かった。


「4月で90歳よー」と伝えると


「えっ!90になるのか!えらい年やなぁ。」

「90になるとは知らんかったわ。」

「市から表彰されるかな。90じゃアカンか。100歳なったら表彰されるかな。」


楽しい会話でした(^_^)


お昼ご飯の用意が出来たので、帰ると伝えると

もうお箸を持って「気を付けて帰りや」と

見送ってくれました(^_^;)


そう言えば、昨日は娘の家から帰るとき、

3歳の孫から「気を付けて帰りやー」って(^_^;)

あなたがいちばん気を付けてね😅