宮島の鹿さん赤ちゃんと天国だ幸せに2023/06/21 | トイプードルローズとママ、私レモン

トイプードルローズとママ、私レモン

トイプードルローズとママリン、私レモン

U^O^U♡ローズ【16才クーピーちゃん〈仔犬パピー、老犬クーピー〉笑顔の可愛い女の子】✧♡と、ママ【私レモン】と、思いつくまま色々♡

♡ゆっくりの更新ですが宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


宮島の鹿さん🦌お空で赤ちゃんと会って笑顔で安心して暮らせますように赤ちゃん鹿亡くなり側で腐ってゆくなんて悲しい私これで6個も宮島の鹿さん書きました。

 


  全部、インスタの方のものです。アメブロに載せますと許可とってあります。










誰かマスコミ界政治強い方声をあげて欲しいです


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😭