宮島の赤ちゃん亡くなった鹿さん2023/06/21 | トイプードルローズとママ、私レモン

トイプードルローズとママ、私レモン

トイプードルローズとママリン、私レモン

U^O^U♡ローズ【16才クーピーちゃん〈仔犬パピー、老犬クーピー〉笑顔の可愛い女の子】✧♡と、ママ【私レモン】と、思いつくまま色々♡

♡ゆっくりの更新ですが宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

宮島の鹿🦌さん、陽子さんインスタから、追記ありました(T ^ T)

一枚目以降は、         普通の写真文章です                    私はショックが大きく、出来るだけの事やりました。無力でした。今は、涙しか流せない自分を責める事しか出来ません。










  インスタの方の文章です。アメブロ載せますと許可とってあります。



ボランティアさん達から、食べてました



誰かマスコミや何処かに意見通る方、声をあげて欲しいです(T_T)

 

続いて見て下さいね