7月七夕2024年下半期がスタートスター

 

土星・海王星の逆行スタートで

今年の下半期に突入スター

 

示されているのは、

やっぱりここでも「生まれ変わり」です立ち上がるキラキラ

 

 

うずまきキャンディ残席2流れ星》7月スタート占星学クラス

うずまきキャンディ個人セッション

うずまきキャンディTwitter X

うずまきキャンディInstagram

 

フォローしてね

 

 

七夕7月の星の流れ七夕スター

 

6/30土星が逆行開始

7/2水星が獅子座へ、海王星が逆行開始

 (7/3頃、水星と冥王星が180度に)

 (7/3頃、太陽とドラゴンヘッドが90度に)

7/6蟹座の新月新月かに座

 (7/11頃、金星と海王星が90度に)
7/12金星が獅子座へ

 (7/13頃、金星と冥王星が180度に)

 (7/15頃、火星と天王星が0度に)

 (7/15頃、太陽とキロンが90度に)

7/21火星が双子座へ、山羊座の満月満月やぎ座

7/22太陽が獅子座へ

 (7/22頃、水星と天王星が90度に)

 (7/23頃、太陽と冥王星が180度に)

 (7/25頃、水星と冥王星・海王星が150度に)

7/26水星が乙女座へ

 

 

 

6/30土星・7/2海王星

ともに♓︎魚座うお座の後半度数で逆行開始となりますリサイクル流れ星流れ星

 

海王星が逆行になる瞬間のチャートが

とっても重要だったのでお伝えしますねウインク

 

(土星の逆行開始はこちらを見てね)

 

 

 

海王星は、魚座の最終度数29’55うお座流れ星流れ星

 

(ひとつのサインは0'00〜29'59までです)

 

 

ここまで来ているけど〜、、

次の牡羊座に入りそうで入らない...ネガティブ

 

その意味は、

 

長い長い魂の旅で

抱えてきたテーマ、カルマをまだ残している!

 

 

先に進むには、

まだやらなければならない事があるってことですね手気づき

 

 

 

 

この人生でテーマとして決めてること、

この人生でどうしても仕上げたいって魂が思ってることは、

 

うお座カルマや

うお座自分の弱さがどこにあるのか

うお座何が怖いのか、とか

 

そこと関係しているんだけど、

 

そういうウィークポイントに思えるところって

自分が変わると

見違えるような別の使い方ができるようになりますリボン

 

 

自分が変わると!ですよ真顔ビックリマーク

 

 

でも本当はね、

自分の『キャラ設定』『持ってる才能』も

私たちは生まれる前に

ネイタルチャート(出生図)の中で決めてくるんです🗺カギリボン

 

でもウィークポイントが弱点のままだと

”こう思われたい”っていうエゴの欲求が前に出てくるので、、

 

チャートと違う自分を生きることになります...

 

 

その場合は必ず!健全な自尊心が持てませんショボーンNG

 

 

だから、必要以上に自分を押し出しすぎたり、

逆に引っ込めすぎたり、

頑なすぎたり、良い人すぎたり、

人と比べてばっかり、とかになります

 

 

 

下半期は、『自分を生まれ変わらせる時キラキラキラキラ

 

 

他者から言われることが、

生まれ変わるための重要な鍵になっていますカギキラキラ

 

感情的になっちゃうような

言われたくない事である可能性大なんだけど、、

 

自分の魂が人を使って、

重要なメッセージを送ってくる時手紙

 

 

魂の代弁』と捉え

その真意を受け取ることができるかどうかが肝心です!!

 

 

でもちゃんと受け取ることが出来ると、

 

”どうしたら生まれ変われるのか”の

鍵を手渡してもらえる様になっていますドア流れ星

 

 

厳し〜!!って感じる下半期になりそうですが、、

 

魂は声を大大大にして

かなりハッパをかけて来てますよ〜手気づき

 

 

そう、もう、本当に本当に時間がないってこと時計キラキラ

 

 

 

皆さんが、

キラキラと生まれ変わっていく下半期になりますようにふんわりウイング

 


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹クローバー

 

魂の計画を読み解く『占星学』🗺キラキラ

 

困難な『終わりと始まりの時』を生きようと決めた

勇気ある魂たちのため、

 

宇宙マスターから手渡された、本物の叡智ですゆめみる宝石

 

魂の声を聞き、

  霊的視点で生きる人のための「占星学クラス」〜

 

7/9(火)スタート!オンライン全6回飛び出すハート

 

残席は、あと2名ビックリマーク

↓↓

 

 

 
 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

うずまきキャンディ残席2流れ星》7月スタート占星学クラス

うずまきキャンディ個人セッション

うずまきキャンディTwitter X

うずまきキャンディInstagram

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン