6/30(日)4:06頃、

土星が逆行に入りました🪐リサイクル

 

今の取り組みが、すぐそこまで迫ってきてる未来に

希望をつくるのか・そうでないのかを決める

重要な夏至になっていました流れ星

 

その直後の6/22山羊座満月を通過し

今日、土星先生が逆行へ

 

ここから秋に向けてはとっても緊張感ある時になっていますキョロキョロ

 

 

うずまきキャンディ残席2流れ星》7月スタート占星学クラス

うずまきキャンディ個人セッション

うずまきキャンディTwitter X

うずまきキャンディInstagram

 

フォローしてね

 

 

まず先に、6/22山羊座満月からやぎ座🪐

 

 

夏至図から手渡されていたテーマ

どんな自分になりたいかヒヨコキラキラ

 

今、皆さんはそこが明確でしょうかはてなマーク

 

 

でもエゴがなりたい自分になろうとするんじゃなくて

魂の声をしっかり聞けてるかどうかが

外せない鍵だってこともお伝えしましたカギ

 

 

そしてこの満月では、水星が重要スターキラキラキラキラ

 

 

魂が何を学びたくて

今、この出来事を体験させてるのか

 

↑これを、

起きてるその出来事をちゃんとよく見ることで、

『魂の声を聞きなさい』ってことサーチ流れ星

 

 

例え、ひどい目にあってるように見えても

世界がお先まっ暗にしか見えなかったとしても、、

 

そこには必ず、

魂からのメッセージが示されている星

 

 

その内容は、社会的な条件や常識で自分をしばってたり

選民意識だったり、逆に負け組とか、弱者とか、

 

「何が成功なのか」を間違えて捉えてると

見えてこない事です...

 

 

何故なら魂が知りたいのは、、

 

この制限だらけの世界、

お金とか人間とか別れとか裏切りとか支配とか

あらゆる不条理な事があるこの世界を生きなければ

知ることができないことだから地球リボン

 

 

もうちょっと付け加えると、

 

”ありのままでいい”とか

”この世界はすべてが美しい”とか

何でもOKにして問題がないことにしようとするのも

 

魂に対して抵抗していることと等しいです手NG

 

 

権威は自分の魂にこそあるのであって、、

 

その魂が知りたいことを

この世界を去る前に

私たちが知ることができるかどうか...うずまきキャンディ

 

『知ること』には、

あなたの誇りと尊厳、この人生がかかっているゆめみる宝石

 

 

そういう6/22山羊座満月でしたやぎ座

 

 

この満月エネルギーを受け、

土星先生が6/30魚座19度で逆行をスタート🪐リサイクル気づき

 

 

 

魚座12度まで逆行し、11/15再び順行へ戻りますリサイクル

 

この約5ヶ月間の土星逆行期間には、

冥王星の山羊座ラストリターンが含まれていて、、

 

か・な・り!緊張感ある時になっています滝汗

 

 

ズバリ!!

潔く困難を引き受けられる自分に、変化しようとする時真顔

 

この時期やってくる事は

あなたの潜在的な力を引き出すキッカケを作ってくれそう

 

全然まだまだ眠ってる力が大いにあるぞってこと​ぐぅぐぅビックリマーク

 

 

眠ってる理由には

魂の傷』が強く関わっていますうずまきキャンディ

 

 

 

 

私たちは皆、本当に深く傷ついていますショボーン

 

 

でもその傷は、

魂がこの人生をかけて知りたいこと・学びたいことと

深く深く結びついています

 

 

だから、問題がないことにせず、

 

自分の傷をちゃんと知り、

その上で必要な取り組みまでできると、、

 

誰よりも抜きん出た力として使えるようになります乙女のトキメキ

 

(その方法を学びたい人は占星学クラスにおいでウインク流れ星カギ

 

 

 

 

土星の逆行開始に続き、

この後の7/2(火)夜には、今最強にパワフルな海王星も逆行へリサイクル流れ星流れ星

 

ここから秋へ向かって

イニシエーション度合いが一気に濃くなっていきますよー!

 

 

 

皆さんが魂の傷から

大いなる力を受け取る時期となりますようにふんわりウイング

 


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹クローバー

 

魂の計画を読み解く「占星学

 

”終わりと始まりの時”を生きようと決めた

勇気ある魂たちのため、

 

まず私たち日本人へ、手渡されようとしていますゆめみる宝石

 

〜魂の声を聞き、

  霊的視点で生きる人のための「占星学クラス」〜

 

7/9(火)スタート!オンライン全6回飛び出すハート

 

残席は、あと2名ビックリマーク

↓↓

 

 

 
 
 
 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

〜水瓶座時代に「魂の計画」を生き

 自分の道を生きたい人のためのエソテリックな占星学〜

 

うずまきキャンディ残席2流れ星》7月スタート占星学クラス

うずまきキャンディ個人セッション

うずまきキャンディTwitter X

うずまきキャンディInstagram

 

 

★メール★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン