6/21(金)5:51頃、太陽が蟹座0度へ

夏至を迎えます🌞虹

 

夏至は太陽が蟹座の学びを促す時かに座

 

蟹座は、

困難を引き受けることで人生の流れを変える”っていう

誰にとっても難しいサインであり、

 

2024年の重要なテーマになってるサイン気づき

 

今年の夏至をどんな風に迎え、

秋分までどう取り組むのかが、すん〜ごく大事!!

 

 

うずまきキャンディ募集・7月スタート❣️占星学クラス

うずまきキャンディ個人セッション

うずまきキャンディTwitter X

うずまきキャンディInstagram

 

フォローしてね

 

 

まず、6/6双子座新月のお話からふたご座

 

 

 

この新月は、

とても土星的な新月でした🪐

 

関係性とかお金とか、

自分の持ってる「長所・短所」とか

 

こういうテーマに関して

チャレンジと

手痛〜い失敗を通じて学ぶ新月になっていたのですが、、

 

いよいよ本命のテーマが登場するチャートにもなっています指差し気づき

 

 

今トライ&エラーを経験してることが、と〜っても大事スター

 

 

またこの問題?

エラーばっかり!痛いよ〜!!えーん

 

みたいな経験をしたから、、

自分のテーマはこれなんだね!っていう風に

 

ガチっと掴めるわけですウインクOK

 

 

 

そんな風にテーマを浮上させる双子座新月を通過し、、

 

 

6/21(金)、夏至を迎えますかに座

 

 

ここからはストイックに

忍耐強く取り組んでいくステージ筋肉キラキラ

 

(夏至のテーマは9月の秋分まで続きます)

 

 

 

昨年秋頃から、

トランスサタニアンがダイナミックな変化変容を促し続けていましたが

 

そのエネルギーが仕上げへと向かっていく時アップ

 

 

世の中の形がいよいよ変わってくるので、

人々の未来展望がまったく覆ることになりそう...

 

 

それを写し鏡として

私たち一人一人の『霊的テーマ』が浮き彫りになりますうずまきキャンディキラキラ

 

 

どう取り組んだら、

 この人生に抱いてきた大きな夢を

  叶えられる自分へと『成長』できるのか

 

 

↑この姿勢、超大事真顔乙女のトキメキ

 

 

実際にその取り組みを

行動に移して、

実行していくべき重要な時期になってるんだけど、、

 

何でも頑張れば良いっていう時ではなく、、

 

霊的な魂の視点と

コミットした取り組みになってることが、絶対必要ビックリマーク

 

 

取り組みの方向性が魂の計画と違ってたり

エゴの欲求にもとづいてる場合は

あなたを正しい道へ戻そうとエネルギーが動くので、、

 

 

海王星が

強力なイニシエーションを与えてくる時です流れ星流れ星

 

 

その場合は、

自分の弱さが直撃する出来事や

結構頑張ってるのに

どうにもならない現実が展開していくと思います

 

 

そういう時

美しいものだけを見ようとするスピリチュアルとか、

現実逃避・被害者意識・洗脳・中毒に要注意!

 

 

重要になるのは、

 

流れ星自分の内側を『分け隔てなく』クリアに見る力

 


自分で嫌悪感を感じる面とかも、

ひとつの面も取りこぼさず全てをクリアに見る力、です目鏡

(でも自己否定は御法度!)

 

 

その力を磨いて

必要な霊的取り組みができると、

 

今の流れを逆転させ、

希望の方向へと流れが変わることが示されています義理チョコ

 

 

 

 

つまりこのまま現状維持の方へ進んでしまうと

とってもマズくて、

 

全ての人

一人一人に

大きな変化変容が促されていますヒヨコスター

 

 

ちょっとレベル高いけど、

 

力ある存在に頼らず

高い意識を持った仲間”と繋がって

 

自分達で自力で希望を生み出すことも

 

困難を突破する鍵カギリボン

 

 

 

そして

夏至のエネルギーそのままで

翌日6/22、山羊座の満月を迎えますやぎ座

 

次の満月は、6/30の土星逆行とあわせてお伝えする予定ですウインク音譜

 

 

 

霊的な魂のテーマと

クリアにつながる夏至のステージになりますようにふんわりウイング

 

 


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹天使

 

魂の計画を読み解く「占星学ゆめみる宝石

 

”時代の終わりと再生”を

試行錯誤しながら生きる魂にとって

今こそ占星学が必要とされる時時計キラキラ

 

〜魂の計画を生きる人のための「占星学クラス」〜

 

7/9(火)スタート!オンライン・全6回飛び出すハート

 

↓↓

 

 

 
 
 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

〜水瓶座時代に「魂の計画」を生き

 自分の道を生きたい人のためのエソテリックな占星学〜

 

うずまきキャンディ募集・7月スタート❣️》占星学クラス

うずまきキャンディ個人セッション

うずまきキャンディTwitter X

うずまきキャンディInstagram

 

 

★メール★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン