5/8(水)12:22頃

牡牛座♉︎の新月を迎えましたおうし座

 

木星・天王星の合は今も形成中スター

 

今も激しいエネルギーのダウンロードが続いていて

その力を、

受け取る器」が試されてる大事な時!

 

(私は激しく体調くずしてました絶望

 

 

>>6月スタート飛び出すハート》占星学オンラインクラス<<

>>個人セッション<<

>>Twitter Xで占星学的社会info配信中スター<<

 

フォローしてね

 

 

大胆に、これまでとは違うステージへふんわりウイング

 

 

新しい大陸に上陸するような感じなんだけど、

無論、あなどるなかれ!!

 

これは始まりだけど

ここまでの「結果」にもなっていて、

 

この激しすぎる星回りでやって来る新ステージが

簡単スイスイであるハズは無し手NG

 

 

「受けて立つ力」「器」が相当に問われてます!!

 

 

例えばRPGゲームとかで、

まったく未知で未開の大陸でも生き抜くHPと装備があるかどうかってことで

弱すぎると一歩も動けないし、

敵が強すぎて瞬殺でゲームオーバーなっちゃう、とか起きますよね叫び

 

この新月で用意されようとしてるステージは

そんな感じ指差しスター

 

 

私たちに、

 

カギ困難な時代の潮流を

   生き抜く生命力と知恵があるかどうか

カギ必要なものは自力で生み出し、

   冒険を進めていく力があるかどうか

 

 

ここら辺↑を痛感してしまう出来事とかが起きるのかも...

 

取り組むポイントは、

 

エゴの偏った好みや、古いものの見方を捨てろ!

 

そう言う、自分をクモらせてる色んな持ち物を

全〜部カラッポにしなければ、

その奥に隠されてる「本質的な力」に気づいたり

「魂の声」を聞く力を得ることはできない注意

 

 

要は「カルマ清算」ですゆめみる宝石

 

 

↑このブログでは耳タコなくらい、、

昨年から星たちがずーっと繰り返しメッセージしてるコト!

 

この新月でも絶賛受信中電話気づきルンルン

 

しかし

もうカウントダウンに入ってますっ!!

 

 

だからビックリマークかなり分かりやすく浮上させて

自分で気付いて、取り組みやすくしてくれてるんだけど、、

 

皆さんの取り組み状況はどうですか?

 

 

もしあなたがここまでに

浮上してきた出来事から逃げずに向き合い

忍耐強く取り組んで

ちょっとずつでも確実に前へ進んできたとしたら、、

 

飛躍・拡大のフェーズとなるでしょう花束

 

 

そこは

新しいものの見方目キラキラ」を手に入れたから行ける場所カギスター

 

 

現実化」も関わって来るので

自分の選択が正しかったと分かるような

具体的な成果を手に入れたり、

 

もしかすると起死回生・一発逆転とかもあるかもアップ

 

 

 

やばい意味でドキッとしてる方、

まだ今は取り組める時期なので、

その意味では大丈夫ウインクOK

 

でも、来てるのはかなり強めの警鐘花火

 

 

まだ取り組める今だからこそ!!

 

自分の深いところにある魂の声」を

聞こうとすることが

今、この人生をかけてでも最優先すべきこと!!

 

 

どうやって聞いたらいいかまったく分からん!!

って方は一刻も早く

 

占星学」の扉をたたいてねゆめみる宝石飛び出すハート

 

 

 

皆さんが新しいものの見方を手に入れ、

飛躍したステージへと進む新月になりますようにふんわりウイング

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹クローバー

 

大困難な時代を生き抜くための条件が

エゴを育て、

 魂の声を聞き、

 サレンダーして生きる姿勢

 

その生き方を学ぶ「占星学クラス」6月スタート飛び出すハート

 

募集開始しましたベル

↓↓

 

 

 

宝石緑宝石赤宝石白宝石紫宝石ブルーリボン

 

何故あなたはこの大困難な時を選び、生まれたのか?

 

魂が決めた人生の書」であるネイタルチャートの

 

個人リーディングゆめみる宝石

 

セッション中何度も鳥肌がたった

セッション後にスイッチが入った」などのお声多数!

 

内観目的のリピーターも続出ですリボン

↓↓

 

 

 

 
 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>6月スタート飛び出すハート》占星学オンラインクラス<<

>>個人セッション<<

>>Twitter Xで占星学的社会info配信中スター<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン