3/10(土)18:00頃

魚座♓︎の新月を迎えましたうお座流れ星流れ星

 

3月の星回りのテーマ

内面の浄化、をより浸透させる新月

 

でも朗報アリお祝い

前回の満月に続きこの新月でも

飛躍を促す入れ替わり」がセットされてますよベル

 

 

>>4月開講✨》占星学オンラインクラス<<

>>3月WS✨あなたの魂が望む'24年を知る!<<

>>個人セッション<<

>>Esoteric占星学 on X<<

 

フォローしてね

 

この先は、新しい世界が始まってしまうようです花火

 

だから、

これまでの旧世界に再び戻ることが無いよう

しっかりと鍵をかけ、

終わらせる選択」をしなさいってことみたい真顔カギハッ

 

 

終わらせないといけないのはもちろん

エゴ主導の生き方

 

特に、

・被害者的捉え方

・他人と同化して安心を獲得しようとする在り方

・自己犠牲、奉仕、隷属、依存

・曖昧な姿勢

 

↑こういう要素があると、大事な選択を誤るでしょうビックリマークNG

 

というのも

天王星もポイントになってる新月なので

何かしら印象的な出来事が関わってきそう

(過去に起きた出来事かも)

 

でもこの新月では

 

自らの霊的な計画を信じて

目の前の人を内なる神の代弁者として

声を聞き学ぶべし!って言われてます

 

つまり、

自分がそれを言わせてるし、やらせてるってことで

どんな不条理な出来事も

すべては必然

 

こういう霊的な視点で理解するには

相当な内面のトレーニングが入ります!気づき

 

つまり私たちに

霊的な純化」が進んでる必要アリってことビックリマークヒヨコ

 

でもエゴの好き嫌いで聞いてしまうと

傷ついた〜とか、

もう嫌だ〜とかのグチが前に出て、

 

エゴが安心できる在り方のほうを選んでしまうよね...

 

でも特に、この新月でそっちを選ぶとね、、

 

過去の自分を生きる!

この先の世界を変えない!って選択を

したことになっちゃいます滝汗

 

だからこの3月は、「内観・浄化」めっちゃ大事!!

 

でももしベル

過去の自分に鍵をかける選択が出来るとカギスター

 

桜飛躍させてくれる仲間・関係性

桜夢中になれる何か

桜自分の力を最大に捧げることが出来る何か

 

こういう入れ替えとか

到来がガラッと起きて、

グレードUPした世界が広がっていくみたいですよ〜アップ

 

 

 

 

霊的な純化が起き

皆さんがグレードUPした扉を開く新月となりますようにふんわりウイング

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹クローバー

 

大困難な時代を生き抜くための条件が

霊的な人生を生きる姿勢

 

それを学べるのが、この占星学クラスゆめみる宝石

 

全6回コースで4月からスタートします飛び出すハート

 

来年はこういう募集ができるか分からないので

来るなら絶対!今ですよっ↓↓ベル

 

 

 

 

個人リーディング付き❣️

あなたの魂が望む2024年を知る!星読みWSはこちら↓ベル

 

 

 

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>4月開講✨》占星学オンラインクラス<<

>>3月WS✨あなたの魂が望む'24年を知る!<<

>>個人セッション<<

>>Esoteric占星学 on X<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン