いよいよ!3月に入りました桜

 

この記事を用意してる2/29の夜、


魚座♓︎の土星・水星が

太陽と共にいます🌞ハート

 

この↑トリプル・コンジャンクション、

重要な内面の準備になってますよ〜

 

 

>>3月WS✨魂が望む'24年!個人リーディング付き<<

>>4/19(金)開講❣️占星学オンラインクラス<<

>>個人セッション<<

>>Esoteric占星学 on X<<

 

フォローしてね

 

 

桜3月の星の流れ

 

2/24乙女座の満月

2/29魚座太陽・水星・土星コンジャンクション

3/10魚座の新月

3/10水星が牡羊座へ

3/12金星が魚座へ

3/20春分・太陽が牡羊座へ

3/23火星が魚座へ

3/25天秤座の満月・月食

4/2水星が逆行へ

 

 

ちょっと前から

2/29トリプル・コンジャンクションの影響が出てると思います

 

自分に違和感を感じたり

先が見えないモヤモヤや

上手くいかない現実があるとしたら

 

・何かがあなたの本質からズレてる

・その道じゃない

・大事なとこの修練が足りん!

 

こういう警鐘です注意

 

頭でわかるっていうよりは

感覚で違うな〜ってわかっちゃうような時かも...

 

そういう本質からズレた生き方を

もう本当に終わらせないといけないってことです

 

何故ならばビックリマーク

 

4月からの星回りはとても厳しそうですっびっくり気づき

 

・真実を直視する芯の強さ

・腹をくくって困難を引き受けようとする潔さ

・自分で考えパッと行動する力

 

↑こうしたこと

前から練習は始まってましたが

いよいよ本番になるステージとなりそう真顔

 

 

それを控えたこの3月はかなり貴重!

 

皆さんの内観・浄化に実りがありますようにふんわりウイング

 


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹クローバー

 

大困難な時代を生き抜くための条件が

霊的な人生を生きる姿勢

 

それを学べるのが、この占星学クラスゆめみる宝石

 

全6回コースで4月からスタートします飛び出すハート

 

来年はこういう募集ができるか分からないので

来るなら絶対!今ですよっ↓↓ベル

 

 

 

 

個人リーディング付き❣️

あなたの魂が望む2024年を知る!星読みWSはこちら↓ベル

 

 

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>3月開催✨個人リーディング付き星読みWS<<

>>4月スタート❣️占星学オンラインクラス<<

>>個人セッション<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン