10/29(日)5:24牡牛座の満月ですおうし座

 

部分月食でもあり、日本全国で観測できます

(明け方4時半過ぎから西の方角で見れるそうです)

 

何かが起きる

合図の様なチャートになっていますキョロキョロサーチ

 

どんな状況でも

自分の核・コア・中心を何者かに明け渡さない!!

 

これを特に意識すべき時となりそうですふんわりウイング

 

 

>>24年に備える!11/12(日)zoomセミナー<<

>>占星学Classメニューはこちら<<

>>個人セッションメニューはこちら<<

>>Instagram<<

 

フォローしてね

 

 

 

人生の根幹をずっと支配していたものの正体

 

それ」が現実に浮上してきて

目の前に置かれ

向き合う時期となる様です

 

「根幹はこれ」っていう自分の認識自体、

覆るような体験をするんだと思いますDASH!

 

今までコレだと思ってたけど違った!という風に

 

その下には更に別の層があって

そこ(底)には

 

魂が繰り返してしまうテーマ

突破したいと願っている本命の課題があったんだ

 

そして

ずっとそれに人生が支配されてきた、という事を

 

遂に、知る時が来たようですベル

 

 

食の影響が続くのは半年以上

 

次の月食が起きる来年3/25まで

このエネルギーが私たちの舞台となるわけですスター

 

 

押さえてきたものや

フタをしてあった中身が

一気に浮上してくるでしょうし

 

自分の深いところにある

恐れや不安が未消化になっている場合は

 

いよいよ克服するため

インパクトある形でやってきそう

 

例え、

自分が砕けるような体験があったとしても

 

必要があってそれが起きています

 

星たちは

私たちが取り組む事ができるように

気づいて突破し

本当の目的を思い出せるようにしてくれていて

 

100%私たちの味方OK

 

後はそれを

受け取ろうとするか・しないか

 

そして

過去に留まろうとしないNG

未来を見据え絶対的に「進化」しようとするOK

 

進化・改善・成長という視点に立った時

 

耳を傾けるべき話はどれか

一緒にいるべきで

真に自分の味方となるのは誰か

 

ここを注意深く見極めて

相応しい選択をする事ができると

 

一気に風の力に乗り

 

ぐんぐん進んでいけそうですよ〜いて座アップ

 

 

 

 

誰もが生まれてきた理由を問われ

本気の底力を爆発させる時です

 

 

この深淵なエネルギーをしっかりダウンロードし

 

魂がセットしてきた本命のテーマをガシッと掴んで

上昇気流に乗って行くための

 

占星学お勉強&ワーク会を

11月の日程で行います飛び出すハート

 

(募集開始はまもなく音譜

 

 

ではでは、また〜ふんわりウイング

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄虹

 

あなたの魂がネイタルチャートから伝えている

 

あなたが持つべき「生き方・姿勢」

作るべき「関係性」

 

それを読み解くzoomセミナーの

次回は11/12(日)ですベル

 

 

 

フォロー&いいね!くださると励みになりますラブ

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrology Class & Session

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学ですピンク薔薇

 

>>24年に備える!11/12(日)zoomセミナー<<

>>占星学Classメニューはこちら<<

>>個人セッションメニューはこちら<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン