激動の10月になりましたハロウィン音譜

 

2023年の中でも

かなりのハイライトになること間違いなしの星回りスター

(星回の詳細はこちらの投稿へ

 

起きていること

これから起きることは厳しいはずです

 

そんな時期に指針を持って力強く進めるよう

 

今、必要そうなテーマのzoomセミナーお知らせですベル

 

 

>>占星学Classメニューはこちら<<

>>個人セッションメニューはこちら<<

>>Instagram<<

 

 

先日の投稿でもお伝えしたのですが

 

2023年の星たちは

自己」を明確にせよ!と伝えています

 

それが何故かというと

 

私の見立て

その取り組みができるのは2024年末ごろまで

 

それ以降は、世界がひっくり返る勢いで変化してしまい

吹き飛ばされそうな世の中になりそう

(それ以上かも滝汗

 

だから、今のうちにコレを徹底的にやりなさいと

 

星たちから、緊急で手渡たされているわけですビックリマーク

 

 

今の星まわりでは

 

「自己」が明確だと思っていた人には

まだまだ見えてない根幹があるよね!

と言われるようなしんどい出来事が起きたり

 

もともと明確でなかった人は

更に分からなくなったり

 

「形だけの関係性」が続けられなくなったりして

 

底知れない

怒り・不安・恐れ・欠乏感・焦燥感が湧き上がってくるけど

 

見たくない!無いことにする!

 

の様になる時滝汗

 

(でも、ココでやるか・やらないかで

2025年から先の道が分かれると言っていいくらい

魂にとって唯ならぬレベルで重要な

成長のテーマなんです)

 

 

そんな今だからこそビックリマーク

必要なzoomセミナー

 

あなたの魂がネイタルチャートから伝えている

 

あなたが持つべき「生き方・姿勢」

作るべき「関係性」

 

それを読み解くzoomセミナーですベル

 

 

人生や関係性において

 

・どんな現実にぶつかりやすいか

・どんな事に悩みやすいのか

・その解決法

 

・あなたの魂はどんな風に生きたいと願っているのか

 

など、少人数でじっくり詳しくお伝えしますウインク

 

 

スター西洋占星術の知識がなくても大丈夫ですOK

 

スター数年Saarahatさんの占星学を学ばれている方からも

「ここってそういう意味だったんだ⁈」

「疑問がスッキリした〜!」という感想をいただいたセミナーです

 

 

占星学をもっと深めたい方も

サポートとして受講いただける内容になっています!

 

 

過去のセミナー感想&コメント

こちらからご覧いただけます↓↓

 

 

 

「《エレメント別》2024年に備える秋!

あなたに相応しい生き方・関係性の作り方」セミナー

 

★日程:10月20日(金)20:00〜(22:30頃終了予定)

     11月1 2日(日)13:30〜 (16:00頃終了予定)

★形式:zoomオンラインセミナー

★定員:各3名

★受講費:11,000円(税込み)

    (※再受講の方・学生の方は5,500円

 

★お申込みフォーム:

 

 

 

※ホロスコープは事前に作成してお送りします。)

 

 

お申込みの締切りは前日です音譜

 

 

画面越しにお会いできるのを楽しみにしてますふんわりウイング

 

 

 

フォロー&いいね!くださると励みになりますラブ

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrology Class & Session

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

人生を花ひらかせたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学ですピンク薔薇

 

>>占星学Classメニューはこちら<<

>>個人セッションメニューはこちら<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン