今年もよろしくお願いしマリス! (マリス) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

明けましたね、2016年!
気づけば3日経とうとしてます。
そして3日間お餅を食べてる私です。

去年は本当にあっという間でした。
特に下半期!

サンリオのお披露目から初PV投稿、
本社WS、結成記念日ライブ、
クリスマス動画に冬コミ!

こじとりの踊ってみた動画は
すごく気に入ってるからたくさん
見てくれるとうれしい!

{9847BAB8-18BE-4618-9A9C-9C99A5937C98:01}

この動画でダンマスにもエントリー
してるから出れるといいな!
出たいな!!!

結成してからドドドンと
進んできたけど2016年もまだまだ
勢いをつけて走っていきたい
と思っております!٩(ˊᗜˋ*)و

そしてそんなこじとり2016年一発目のライブが1月23日にありますよー!

とりっぱーてぃーwinter!
一緒に冬を過ごしましょう!
すぐまたみんなに会えるからうれしいんだ~ヽ(*´ ω`*)ノ


それまでお餅みたいにならないように
気をつけなきゃ・・・
{E4318A76-EBF6-4E34-8233-7F754F1A07C5:01}