▶︎謹賀新年(みうめ) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

新年、
あけましておめでとうございます!!




去年はこじとりにとって創造の年。


未知数の中、地道に進んできて
2015年のうちに結成記念ライブまで
なんとかたどり着くことができました!




そして今年は
こじとりにとって飛躍の年を目指して精力的に活動していきたいと思っています!


決まっている予定はまだまだ少ないですがw、
2016年を走り抜けるべく
今できることに向き合って進んでいくぞーっ!!!!




今からとてもワクワクしてます♬


まずは1/23から始まる定期公演!

「とりっぱーてぃー2016WINTER」


定期公演とは言え
内容は毎回その時にしか見れないものを作っていきます☆

こじとりワールドへヽ(*´ェ`)ノ



TRIPPerの皆様にとって
素敵な1年になりますように☆+°.


こじとりが少しでも力になれたらいいなぁ♬


今年もどうぞよろしくお願い致します!






◆みうめ◆