おはようございマリス!!!(本物) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

昨日は2日間にわたり怒濤のレコーディングを無事に終えました!

{811160FF-7E2F-435B-869F-B0299263E887:01}

お世話になったエンジニアのTeruさんと作曲してくださったたいじさん。歌ってるみうめさんと、、、

{D87620DB-86ED-48C7-9652-160B1ECC12F5:01}

ひょっこりになすん!

{F78A5576-C2F0-404C-B2B7-A3D986551BDD:01}



待機中はみんなでメンバーの歌を聴いたり、おしゃべりしたり、差し入れ食べたり、2日間本当にあっという間でした!

{7ACFF4D7-9C6A-417D-A277-1D42E8E07AA3:01}

(みうめさんは収録中)



今回は初めてのレコーディングでずっと緊張しっぱなしだったな。
今だに自分の歌声聞くと照れくさいし、まだまだだなって感じるとこもあるけど、みんなでがんばって歌った曲にダンスが付いて7人でお披露目するのが本当に楽しみ(。・ω・。)


そして今日はその出来たてほやほやの曲でダンス練!
でもさっそく電車乗り遅れて遅刻だ;_;
今日もがんばろ!!