レコーディング2日目!(みうめ) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

遅くにごめんねアセアセアセアセ



無事にっっ

ミニアルバムのレコーディングが
すべて終わりましたーーーヽ(´▽`)ノ


ふおおおおおおおおおお!!!!
(抑えきれない高ぶりっっ)



とってもとっても素敵な曲ばっかりで、全5曲のミニアルバムだけど
笑いあり涙ありシリアスありなすごく濃い1枚になってると思います!


完成が本当に本当にたのしみハートハート

早くみんなに聴いてもらいたいデレデレキラキラ




{240943A4-03BF-4964-B0AA-C81A44C8CFBA:01}


作曲・ディレクションをしてくださった「辻たいじ」さん(写真:右)と
エンジニアで入って頂いた「内藤“Teru”輝和」さん(写真:左)と最後はみんなで記念撮影カメラ


我々の顔にやや疲れは感じるもののみんないい笑顔だと思わない(*>∀<*)!?



クリエイティブな部分の素晴らしさはもちろんのこと
私たちが楽しくRec出来たのも、一緒に作ってくださったのがこのお二人だったからこそです!!

きっといい物はいい環境から作られていくのだなって思いました☆


2日間本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!






作詞のサポートをして頂いた林さんも顔を出しに来てくださって
差し入れまで頂いてしまいました♪♪


{ABCDE979-84FD-4DCF-89C8-514E2DF82D9E:01}


あのね、
これめっっっちゃうまかったwww

どこのだったかメモればよかったと思うほど美味しくて感動キラキラキラキラ

どこの洒落スイーツなのかわかる人いたら教えてくださいw


林さんごちそうさまでした(*n´ω`n*)






ニコつくでのお披露目&CD発売まで残りちょうど一ヶ月!


こじとりって
自己プロデュースのユニットだからね
毎日準備に追われているような状態なのですが

メンバーみんなが一つ一つのモノづくりに一所懸命で
それぞれいろんな意見やアイディアも出してくれてすごくいいチームになれるんだろうなって感じてます☆+°.


口では本気でがんばるとか、これに賭けてるとかなんとでも言えるけど
行動からメンバーの気持ちも本物なんだっていうのが伝わってきて
リーダーもしっかりせねばと気合が入ります!

がんばることが楽しいって思える場所を目指していくぞっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






明日も終日こじとりdayヽ(*´ェ`)ノ

けーたとまったんも一緒!



がんばるぜぜぜいっ☆



{7A3767D0-6734-4C19-96FD-AEF6F7444BBB:01}





◆みうめ◆