娘との約束を忘れた夫 | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

※現在メッセージの返信は原則しておりません。申し訳ございません。

※ぽちっとありがとうございますスター

こいあまのmy Pick

 

ご来訪ありがとうございます。

節約したいのにしきれないわし・浪費家なのにケチな夫・

発達ゆっくりな娘(小2)・発達超ゆっくりな息子(年少)

の4人家族です。

よろしくお願いします。


Twitterもやってますにっこり

こいあま

 

 


イベントバナー



今日は市内の小学校が卒業式ですニコニコ


6年生の皆さん、保護者の皆様

ご卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


これから先の行く末が今より少しでも明るいものでありますように。







↑画像お借りしてます(ぱくたそ)

 



2年生の娘は…

 


卒業式は、以前は全学年登校してたそうですが、現在は新型コロナウィルスの影響もあり、限定されています。


昨年は6年生と保護者のみ。


今年は6年生と保護者と5年生です。



なので、小2の娘はお休み。





↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス




しかし、私はパートです凝視


はぁ。


どうしよーかな。

と悩みましたが、ちょうど夫がシフトの都合で休みでした。


なので、もう2週間以上前から、娘は夫と


「16日は二人ででかけたい!朝一番でデートしようほんわか


と伝え、夫も


「いいよ!全部エスコートしてあげる口笛


と約束をしていたそうです昇天


娘は毎日楽しそうに

「あと○日でデート」

と言ってました。



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


なんか、嫌な予感しますよね…


そうです。


その予感、的中しますよ真顔


(Twitterに少しかいてたあれです)



 

泊まりで飲みに…

 

娘はキッズケータイを持っていて、夫とは直接電話をしたりメッセージ+をしたりしてます。


昨日の夜、娘がキッズケータイ持ちながら崩れ落ちました。



「パパが約束破った!」



 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




見ると、夫が娘に


「今日、泊まりで飲みに行くことにしたからね!明日の昼過ぎには帰るよ口笛いいこにしててね」


と。



おぃムカムカ



なんじゃ、そりゃ。


完全に娘との約束忘れてるっぽい。

(あと、泊まりで飲むのなんでわしには連絡なしやねん!)



娘が


「明日のデートは?」


とメッセージ送ると


「ごめんむーりー飛び出すハート


って、楽しそうな文字。


さらに泣き崩れる娘。


娘には、自傷行為をする癖があります。


泣きながら腕をかきむしり、足を踏み鳴らし、頭をひたすら壁にぶつける。



夫も、娘の自傷行為行動を知ってるくせにこの仕打ち。


どうしても許せません。




↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス





さすがに、電話しました。


わしからの電話には出ず。


娘のキッズケータイからかけても、出ず。




イベントバナー




義実家に…


あまりに腹が立ったので、義母に電話で事情を話しました。


電話にでないことをつたえると。


「今からうちこれるなら、私のスマホでかけてみて!こいあまちゃんまだ夜ご飯食べれてないならついでに夜ご飯食べにおいでニコニコ


と。



泣き崩れ、自傷行為を繰り返し不安定な娘と、忍者にはまり、壁という壁に登ろうとする息子をわし一人で止めるのは、精神的に限界で。


夜なのに、義実家にいくことに。


 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 リゾートで全て忘れたい笑い




あばれる子どもたちを車に押し込み義実家へ。


義母がすでに家の前まで出てくれてて助かりました。


義母を見たことで少し落ち着いた娘。


ほっとしました。



その後、義母のスマホで電話をすると、秒で繋がりました凝視

(マザコンなのでね)


電話口がわしでビビったようです。


「始発で帰るよ!始発で帰って娘と出掛けりゃいいんだろ!」


と半ば逆ギレ。


娘にきかれなくてよかった。

(娘は二階で義母が慰めてた)


「娘にかわれ」


と言うので


「そんな口調ならかわれない」


と言うと


「ちゃんと忘れててごめんねって、謝る」


と少し怯んだので代わりました。


その後、仲直りしたようです真顔


電話後の娘、ご機嫌ニコニコでした気づき




結局、始発で帰ってきましたよ(←イマココ)


そのまま寝て、まだ起きてこないけど、どんな態度で娘と接するのか。



少なくとも、今回の件は娘の夫への信頼を大きく損なうことになったんじゃないかなぁと思う。


今日心配やけど、パートやし。


さすがにこれ以上娘を傷つけることないと信じたいな。



↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマスにっこり




 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

ブルー音符ニフティポイントクラブブルー音符

ライフメディアへ無料登録

・1P=1円で計算

・ポイント交換についてはお得なサービスが多いようです

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・まだ勉強中ですが面倒くさくないので結構好きです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってください