ミニマリストさんに憧れています | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

※現在メッセージの返信は原則しておりません。申し訳ございません。

※ぽちっとありがとうございますスター

こいあまのmy Pick

 

ご来訪ありがとうございます。

節約したいのにしきれないわし・浪費家なのにケチな夫・

発達ゆっくりな娘(小2)・発達超ゆっくりな息子(年少)

の4人家族です。

よろしくお願いします。


Twitterもやってますにっこり

こいあま

 

 


イベントバナー



保育園の参観日。


どんな色がすき?


という歌で。


「どどめ色!」


と幼き日のわしは嬉しそうに言ったそうです。


全く記憶にないんやけど真顔


母はあんたの行く末が心配になる出来事で一生忘れられん不安と言ってました驚き




↑画像お借りしてます(ぱくたそ)

 



ミニマリストさんに憧れて…

 


アメブロって、フォローできるやないですか。


色んな方々フォローさせてもらってるのですが。


わし、中でもミニマリストさんのブログが大好きなんですよねーニコニコ愛飛び出すハート



↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス





ブログが…というか、ご本人さん方も好きニコニコ飛び出すハート


推せるにっこり


憧れてるキューン飛び出すハート



wicot 薬用スカルプセラム

 







 

自分と正反対だもの…

 


ミニマリストさんの中にはお部屋の様子を公開されてる方もおられて。


いつもうきうきワクワク見ていますよだれ


もう、我が家と違いすぎて!


ごみが散乱し

モノに溢れ

邪気に満ちた

そんな我が家とは正反対!


整理整頓された。

清らかな空間。

もう、一枚の写真として美しいニコニコ飛び出すハート




 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




毎朝、ミニマリストさんのブログをチェックしては、

そこから想像で自分が住んでいると思い込み。

デキルオンナ」感を醸し出しています凝視


現実は。


片付いてない前日の洗い物。

まだ乾ききってない、かもいに干された洗濯物。

子どもの食べこぼしの上になぞにおかれた学校からのお知らせの紙。


たぶん、普通のママンが見たらドン引きすると思います驚き




↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス




なので、ブログの世界で人様の家の写真借りて悦に入ってるわけです凝視


ほんとすごいよなー。


憧れるよなー。


何をどうしたら、あんなに素敵な家に住めるのだろう…無気力







イベントバナー




いつかは…いつかは…


いつかはわしも。


ものが少なく。


必要なものだけに囲まれた。


キレイな部屋に住みたい。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 リゾートで全て忘れたい笑い





まずは、ものが溢れる家をどうにかしたい。


メルカリもはじめたいなぁ。



やりたいこといっぱい。


時間と体力がほしいなぁ。




↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマスにっこり




 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

ブルー音符ニフティポイントクラブブルー音符

ライフメディアへ無料登録

・1P=1円で計算

・ポイント交換についてはお得なサービスが多いようです

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・まだ勉強中ですが面倒くさくないので結構好きです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってください