楽天スーパーセールで久々にほくほく( ´∀`) | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

※現在メッセージの返信は原則しておりません。申し訳ございません。

※ぽちっとありがとうございますスター

こいあまのmy Pick

 

ご来訪ありがとうございます。

節約したいのにしきれないわし・浪費家なのにケチな夫・

発達ゆっくりな娘(小2)・発達超ゆっくりな息子(年少)

の4人家族です。

よろしくお願いします。


Twitterもやってますにっこり

こいあま

 

 


イベントバナー



今年も3.11がやってきましたね。

これまでは悼む気持ちで過ごしてきましたが、

先日Twitterで、

3月11日が記念日の方もいる。

というのを改めて知り。

そういう方がなんの憂いもなくお祝いするのは難しいかもしれないけど。


追悼の気持ちと。

お祝いの気持ちと。

どっちも大切にしたいと思うようになりました。


今年も忘れずにこの日を迎える日本であって良かったと思いました。



↑画像お借りしてます(ぱくたそ)

 



楽天スーパーセール…

 


楽天スーパーセール終わりましたね気づき


何だか祭りのあとのようでちょっぴり寂しいです真顔


↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス





今回は、かなり久しぶりに参戦しましたニコニコ飛び出すハート


やっぱりお買い物って楽しいなぁにっこり



wicot 薬用スカルプセラム

 







 

予算1万円でした…

 


言うてもお金がないもので。


今回のスーパーセールの予算は1万円。


結果は…


7550円分のお買い物


でしたールンルン


   


 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




買い回り実績は…


5店舗!

(スクショし忘れた_| ̄|●)



実際買ったお店は7店舗でしたが凝視


2店舗ほど購入金額の関係で買い回りにならなかった爆笑




↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス






しかも、そのうちの1店舗は、もともと1000円だったのですが、クーポンつかったらお安くなって、足りなかったのですアセアセ


そう、これがわしの失敗無気力


なにも考えずにクーポン使っちゃった凝視


いや、クーポンめちゃくちゃありがたいんですけどね昇天


実績をとるか安さをとるか…ですね凝視





イベントバナー




買ったもの紹介②


節約節約で暮らしてきた最近。


久しぶりに買い物してテンション上がったなーよだれ


お店とか行っても惨めな気持ちになることが多かったので、楽天SSで周りを気にせずじっくり吟味して買い物できて良かったですニコニコ


 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 リゾートで全て忘れたい笑い




先日4つ紹介したので、残りの3つを紹介…といいたいところですが、1つは子どもの習い事で使うもので、見る人が見たら確実に身バレするので割愛します驚き


のこり2つをご紹介笑い


ペットボトルカバー

息子用のペットボトルカバー。普段特定の飲み物しか飲まない息子。ペットボトルで売ってるので、そのまま飲めるようにカバーを買いました。なんとなく水筒にも使えそうなんで幼稚園でも利用できるかなー?柄は息子がチョイスしました飛び出すハート


【水筒ケース】

 あえて水筒ケースと書きますが、娘の水筒ケース用に購入しましたにっこり商品紹介にも、大きめなので水筒にも利用できると書いてあったので楽しみですニコニコ柄は娘がチョイスしました飛び出すハート


 


はい。両方とも水筒関連ですにっこり


水筒本体を買おうかなと思ったのですが

(毎年買い換えてる)


まだ使えるしもったいないなーと思って凝視


ただやはりまわりの柄は1年で剥げてきてるのでカバーで、カバーよ。



ちなみに、夫の肌着は買いませんでした真顔


こだわり爆発の夫を諭して選んでもらうのに辟易したからです。


 

 




↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマスにっこり




 

 

ブルー音符ニフティポイントクラブブルー音符

ライフメディアへ無料登録

・1P=1円で計算

・ポイント交換についてはお得なサービスが多いようです

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・まだ勉強中ですが面倒くさくないので結構好きです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってください