THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

先日、大阪に行ってきました。


新しく出来たブリーゼブリーゼというショッピングビルを覗きました。


コジコロコジコロ

ブリCHという、木のマリオネットが有名みたいです。(思わずパチリ)


女性はほんとにショッピングが大好きですね。



今回のメインは、THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIAカラオケ


しかも、ファイナルニコニコ


気合が入りますメラメラ
コジコロコジコロ


場所は、大阪城ホール。初のセンターステージです観覧車


席は、アリーナ4列目。MISIA、近いです。かわいいですカラオケ

コジコロコジコロ

のっけから、ダンス教室開園で踊りまくりロケットホール一体になって、ダンス、ダンス、ダンスですロケット


今回は、嫁様の会社の方も一緒だったのですが、皆さん楽しんでましたアップ


今回は、ファイナルなので何故だか僕も感極まることがありました。


毎回ですが、彼女の姿勢には心打たれます。


感謝の気持ちを忘れずに、謙虚に前向きに音楽と向き合ってます。


本物のパワーを持っている人から受ける力って計り知れないですね。


僕も僕の創るものに対して、謙虚で実直でありたいと思います。