I LOVE SENA | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

先月、白山瀬女高原にスノーボードをしに行ってきた。


さすがに4人分の泊まりの荷物だといっぱいになるかと思いきや


同乗者方々は、かなりコンパクトに荷物をまとめて来てくれました。

(なんて優秀なのでしょう)


コジコロコジコロ

この日は、前日の夜から雪が降り、朝も軽く降ってます。


したがって、かなり好条件でのスノーボードとなりました。


ひさびさにハイテンションになってしまいました。
コジコロコジコロ

ここのゲレンデは、普段行くところと違って人が少ない。


強風で前日は、ゴンドラが運行中止になっていたせいだろうか??


コジコロコジコロ


なかなか写真に取ったりしないので、貴重なショット。


コジコロコジコロ


この旅の段取り王子が赤いウエアの人。


この人の段取りには、感心しきりです。楽しむためには労を惜しみませんぶーぶー

コジコロコジコロ

昼食は、石窯ピッツァです。美味しいんですが、調子に乗ってたくさん頼みすぎちゃいました。


コジコロコジコロ
今回は、数年ぶりの泊まりです。6年振りくらいかなー。。


ゲレンデ脇の16人泊まれるロッジを3ヶ月前から抑えてくれてました。


抽選になるみたいなんですよ。ロッジの名前は、ナナカマドもみじ



コジコロコジコロ

寝室は3人部屋が5部屋だったかな。結構きれいなんです。クラッカー
コジコロコジコロ

晩御飯は、自分たちで用意します。ここでも、段取り王子が大活躍。


食器や調理道具は、すべてロッジの中に用意してあります。


コジコロコジコロ

近所のお風呂に入りに行って、お酒をたらふく飲みましたビール


初めて会う人も多かったけど、全然気にならずに楽しく過ごせましたリンゴ


みんな、いい人達でしたチョキ


サーファーも友達になったので、近々一緒に行く予定。楽しみーアップ