忘年会 | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

先日、前の会社の忘年会に参加してきました。


この会社では、随分鍛えられたと思います。



社会人になりたてで、しかも初めての一人暮らし。


外構、造園、必死だったような。



この会社には、とても優れたエクステリアプランナーがいます。


彼と仕事できたことは僕にとって、とてもラッキーでした。



朝から寝るまでほぼ一緒。食べてるご飯まで一緒の生活でした。


そんな、彼も結婚し、子供も、マイホームまで作ってしまいました。



すごい男です。


そんなマイホームの写真を少し公開。


機能よりデザインを重視するあたりが彼らしい。



深夜1時までお邪魔してしまい、奥様すみません。


今度、昼間遊びに行きますね。(夫婦で)