3連休 | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

久しぶりの3連休でした。


例によってスケジュールを埋めたくなってしまいます。


土曜日は嫁の実家へ新鮮なブリを食べに行きました。



にいさんの奥様が石川の方で嫁ぎ先にブリを送るならわしがあるらしいです。


このブリは天然物でその日に上がったものらしく、一匹10万円もするらしい。


大量の新鮮なブリの刺身を頂きました。



お腹がいっぱいになったところで、大阪城ホールへ。


この日は、MISIAのライブの日です。



あいにくの雨の中、フォトムービーにも参加してテンション上げ上げです。


http://misia.ocn.ne.jp/tour2008/special/index.html
(12/22 の最後のほうに登場します)


今回は、アリーナ7列目だったかな。




新しいアルバムが出る前だったので、知らない曲もいっぱい聞けた。


心に沁みる歌声に圧倒されて、癒されて感動的なライブでした。


日曜日は、夫婦でたこ焼き大会です。



大阪の人はなにかと『大会』と付けたがるらしいです。


家でたこ焼きを作るのは楽しいから好きです。



キャベツを微塵切りにするのが面倒臭いのですが、たこ焼きの為です。



ついつい、多めに作ってしまいます。



この日は、明日行くスノボの準備です。


早めに寝始めたのに、テンション高めのせいですぐ起きてしまう。


3時に起きて面子拾って、岐阜へGO。


ウイングヒルズで滑ることにしました。



意外と人が少なくて、リフト待ちもゴンドラ待ちもなかったです。


筋力の低下が著しく、上から下まで降りるのに何回も休憩をしてしまった。



天気も良くて、汗だくになってしまいました。


初滑りということもあり、休憩多い目、滑走少な目な一日でした。


今年は雪が多いらしいので、楽しみなシーズンになりそうです。