☆桃まつり☆ | ☆中学校の先生 momoブログ☆

☆中学校の先生 momoブログ☆

ブログの内容は仕事メイン。プライベートは全部アメ限です。

マメに更新しています。共感してくださる内容があったら嬉しいです。

※ブログ書いてない方・男性・営業関係の方は承認しておりません。

冷戦期が終わったので





出かけてきました🌸





とはいっても
遠出は危険不安





近場ですませました笑い泣き












桃が綺麗に

5種類ほど咲いていました照れ






めちゃくちゃきれいだった〜チュー






火曜日の休みって

中途半端でイヤガーン






明日の日程どうなってるんだっけ。






とりあえず、バッチリスーツきて






大掃除があれば

ジャージ着ればいっか!