HiHi Jets 5/6 | 願いの音〜negai note〜

願いの音〜negai note〜

ぱんぴーのひとりごと。話が2転3転と飛びますけどすみません( ̄▽ ̄;)

オタ活日記です。

興味のある方だけぜひ。笑


5月6日

GW最終日


HiHi Jetsのライブに行ってきました♪


in大阪城ホール


過去の立ち見席のトラウマがあり、

立見なら行かないと決めていたため

指定か立見かわかるまでなにも用意せず笑


(どっちかわかるのが公演の三日前とかなんです…)




指定席だとわかった瞬間はほんっとにほっとしました笑

とはいえ、特に用意するものもなく…

HiHiさんのペンラもないし…

今回のグッズのうちわのビジュが個人的にはあまり…だったので買う予定もなくw


去年作っておいてたキンブレシートを引っ張り出して

ペンライト一本のみで参戦。


名前うちわも作ってたけど結局持ってかなかったw



私がHiHiにハマったきっかけは

私の好きなAぇさんにガンガン絡みにくる

なかなか肝の据わったグループがいるなぁと。

そして関西グルに負けず劣らずおもしろい。

勝手ながら関東のグループって大人しいというイメージがあったんですが、HiHiはどちらかというと関西寄りかなぁと(笑)



あと単純に顔が好きw

特にゆうぴー(髙橋優斗くん)は

顔が好きなのは大前提として

クソガキ感が抜けきれてない感じがどストライクすぎて(笑)

こんな面白い子やったんや!と。


といっても本命は関西グルなのでゆるーく推しですが。

でも昨年は残念ながらチケット当たらず行けなかったので、今年は念願叶ってでした。なので初参戦!

去年、来年はゆうぴに会いたいと言っていたのが叶いました♡



んで、だいたいライブは私は前もってセットリストを見ていく派なので歌う曲は把握済。


聴きたかった曲、聴けなかった曲

あったけど、トータル大満足!!


ほんっとにかっこよかったー!

し、楽しかった!


ゆうぴのソロ

KinKiさんのKissからはじまるミステリーで

ステッキ振り回しながら歌ってたw


ゆうぴって歌下手だったはずなのに

かなり上手くなっててびっくりしたw


SMAPの$10では

お札が降ってきたりなかなかの凝った演出もあり。



ガリさん(猪狩蒼弥くん)のソロ曲なんて

透明のカプセルみたいなドームの中で白のピアノ弾きながらぐるぐる回ってて花びら舞ってるし

めっちゃ金かかってるらしいw

衝撃やったわww


あとはやっぱりハイハイの売りと言えば

ローラースケートね!

ステージが階段ではなく、スロープ?になっててそれもそれで新鮮でした。(もちろん階段もあったけど)

私はスタンドのバクステ近くの外周近くだったんですけど、ローラー履いてるのでずっとぐるぐる周りに来てくれるので

ずっと近くで見れてました♡

SMAPのDear WOMAN


WELCOME ようこそ日本へ 君が今ここにいること

とびきりの運命に 心からありがとう


の特大ゆうぴソロ
私らのブロックの方見て歌ってくれたのよ!
もうドキューンよ!!(笑)
ええオバはんがよ?

もちろんゆうぴ以外のメンバーも。んまじでかっこよかった!
瑞稀くん顔綺麗すぎて…


何よりステージの真ん中で宙吊り?されてて
ワイヤー1本片手で。
クルクル回りながら歌ってたの
ドキドキしながら見てた(笑)

あと、ステージの上に乗ったまま天井まで
ステージ上昇…
いやいや普通に怖いです🥲

アイドルってほんとすごいよね。。

HiHiに限らず
どのグループも命懸けでやってるんやなーと。


今回残念やったのはスタトロがなかったこと。
まぁあれだけローラーでクルクルしてたら
トロッコいらんか(笑)

そしてHiHiはファンサしない
で有名だったらしいけど
めちゃくちゃしまくってたよ。
外周来る度にしてました。
りとかんとかAぇよりはるかにしてたけどなぁ?(笑)


あとはファンの質が悪いとも言われてたけど…
そんなこともなかったよ。
まぁ規定外のうちわ使ってる人めっちゃおったけどな←


そして
見学席なんかわちゃわちゃいるなーと思ったら
まさかのりとかん!!


俺は斗亜ちゃんが好きなんだ!!と豪語する瑞稀くん、
ちゃっかり斗亜ちゃんにだけ特大確定ファンサしてたみたいです(笑)



flamingoっていう
はしもっちゃん、さくちゃん、ゆうぴ3人でフラミンゴの格好して
ふらみ~んご~♩って踊ってて
その影響で
ファンの子みんなフラミンゴのキーホルダー付けてたww

どのグループにもトンチキソングは存在するんやなぁw

あとゆうぴファンは
スターマン(横浜ベイスターズのマスコット)
つけてる人多かったなー
(ゆうぴはベイスターズの大ファン)

お前絶対野球なんか興味無いやろ!!と
心でつっこんだのは内緒w



めっちゃ楽しくて余韻にひたりながら
外出てたら
近くにいた私より明らかに年上のおば…
お姉様が

「んー、もうええかなー」

「ほんまHiHiも落ちる所まで落ちたな」


とかボロカス言うてたw


なにもここで言わんでもw



なにが最速でデビューしますよな?

Aぇにも抜かれてさぁー

やる気あるんって感じやわ

ライブの質も下がったし

私もうええわー



やて。

ええ、もう来なくて大丈夫ですよ!

さっさと降りていただいて。


でも一緒に来てた人は


そうかなー?

って楽しかったけど…

みたいな反応してたから余計可哀想。


なんなんやろなー、古参の人って

なんかちょっとでも違うことすると変わったとか

昔の方が、とか言うよなー


そう思うなら来なきゃいいのに、って。

そうやって言う人って結局また次も来るねんw


めんどくさw



ってか、昔はもっとよかったって

今回めちゃくちゃよかったのに

それ以上よかったってことやろ?

それはそれで見てみたいんですけど?!

HiHiすごいやんw



わたし、ぶっちゃけ

本命グルのライブよりよかったと思ったけどw

あおり?もめっちゃうまいし

みんなトークも出来るしお笑いもできる。

なによりJrなのにオリジナル曲が20曲以上もある。

なかなかハイレベルなグループやと思う。

もちろん贔屓目もあるけど。








ぜひ

気になった方

HiHi Jets YouTubeで見てやってください♡






なんか下手すぎるレポですみませんw