2024年 今年もオタクは忙しい | 願いの音〜negai note〜

願いの音〜negai note〜

ぱんぴーのひとりごと。話が2転3転と飛びますけどすみません( ̄▽ ̄;)

わお!

昨年はたった1件しか投稿してなかったのね……



いや、なんか書いたんよ確か。

でもすぐ消した!と思うw



久しぶりに

ここ開いてさ

&Iのこと書いたらさ


「おめでとうございます!先月より多く投稿がありました!」みたいに出てさw


ほらほうやろがい!って

ちょっとわろたわ。



ほんで煽っとんか?ってなw




んまぁ今年はそうやな……

この前のとこの投稿のぞいて3件……いや、4件くらいは頑張って更新するわ!!


書きたい気持ちはあるのやが

めんどくさいが勝ってもうてやな。


ただでさえずっとめんどくさいと思いながら

生きてきたのにこれからもっとめんどくさくなるやんw

どないすんねんよ、ホンマ。


なんなら口調にももうめんどくささ出てるもんなぁw




よく考えたらもう

30代終わるんやで……考えるだけで死にたくなるwwww




年齢と見た目と言動が全く伴ってないまま

歳ばっか取ってるなぁ……



長い目で見て、そうやな



 美魔女ぶちゅー

でも目指そうかしら( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ





その為にはさっさと痩せて整形しろって話ですね……



考えると虚しいのでやめます……( ´。_ 。`)シュン





さて、2024年ももう3ヶ月経とうとしています。

そろそろ桜が咲く季節ですね!

今年もお花見行けるといいなぁ。



元旦からさ

大地震があったりして

心身ともに

穏やかでは無いかもしれないけど

みんな前を向いていて偉いです。


私もこうやってブログを書けていれることに

感謝をして日々生きたいと思います。




今年はさぁ

個人的な目標(難易度低)として


月一で映画を見に行く

ってのがあって

1月は あの花が咲く丘で君とまた出会えたら

2月は 君と世界が終わる日に final

を見に行ったんだけど、

3月はまだいけてなくて……

これじゃあホントに三日坊主やん……


3月っつったってもう1週間もないぜ?

どないすんのよ。今週も行けそうな日ないべ?

そもそも給料日前で金もないべ?



見たい映画も特にないべ?



(しいていうなら 変な家 が見たいかなぁ)




うん

目標なんてやすやすと立てるものではない!!

やめたやめた!

そんなもんは行きたい時に行けばえーねん!!




そしてこの3ヶ月でいろんな衝撃なニュースもありました。


超超個人的衝撃ニュース





3位

堂本剛&ももクロ夏菜子結婚


いやいやいやもうこれはほんとぉにびっくり!

なにを隠そう、子供の頃初めて好きになった芸能人が堂本剛さん。ずーっと、剛と結婚する!って言ってた私w

いわば初恋の相手だわよ。

そりゃもう、そんなお花畑なことは思ってませんよ当たり前にw

どんな人と結婚するんだろうと思いながらも

この人は結婚しないままだろうなぁという期待も少しあったw

だってさ、すごい闇あるやん、あの人(笑)

それをさぁ、心から信頼できて、その人にさらけ出せるってさすごいことやん。選ばれたのは夏菜子でした!ってことやろ?

いやぁ、ほんと最初見た時寝起きやったのに

うええええええ?!って飛び起きたでww


んでもでも、まじでショックとかは全くなくって。

夏菜子も好き(そもそもももクロ好き)なので

嬉しいとまでは行かないけど、ちょっとニヤニヤしちゃったわ!!なんか、一緒にいるの想像しちゃってさw



ええわぁ、お幸せに。って純粋に思えるわ。



2位

りとかん流出



いやこれはほんとにっっ!

いやぁまじで超超個人的なことなんやけどさw

私、りとるかんさいっていうグループが好きなんですけどね、

年明けにコンサートがありまして、無事に行けたわけですよ。ほんでもうルンルンで

いい年明けやったわぁおもた数日後に

女絡みの写真が流出したわけですよ!

それも5人中4人がよ!!

こんなん大事件ですやん!!笑

いやわたしもちろんガチ恋とかではいんでそういう意味でのショックとかではないんですけど

まぁ、いい気分ではないよねぇ。恋愛すなとは言いません。が、でもあなたアイドルっていう職業選んだんでしょ?もうちょっとやり方ないかい?ってね。

まぁ、言うても年頃の男の子ですからねぇ。通常ならね、バンバン(以下強制終了)

まぁこのネット社会の時代に隠し通せる方が難しいんやけど。。

何より、流出された動画や写真が不鮮明すぎて

真相不明ですごく気持ち悪い。見てられなかったわ、ほんと。

でも、アイドルとしては好きなので変わらず応援していきます。ライブも行くしグッズも買いますよってに。

結局事務所がだんまりなので、これ以上は詮索できず。



1位

Aぇ! group CDデビュー!!



すみません、3位とも全部推しの話しやったわwwもうしわけww

いやでもこれはほんとにぶっちぎりで

良いニュース。

私よくわからんかった。

CDデビューが決まって

泣いちゃうほど嬉しいのって。

そんなにすごいことなん?って。

だってさぁ、CDなんて金さえ使えば誰でも出せるんしゃないの?

いやそりゃあレコーディングやらなんやら

あるやろし、出したこともない私が言うなって話なんやけど。

そんなすごいことなんやって

ジュニアを本気で押すようになってやっとわかったわぁ

(と言いつつ、未だそんなにわかってないw)


去年の年末に突然メンバーの脱退(しかも解雇)


これに関しては怒りしかなく(彼に)ショックでもなんでもなくてむしろ足枷がいなくなるのなら、その方がむしろ良かったのでは、と思ってしまったほど。

(彼は過去にもやらかしがあったので)

友人が1番推してた人やしあまり言いたくないですが…


それも去年の夏にはデビューが決まっていた、ということなので、解雇になるほどのことをやらかした人を残したままデビューは無理だもんね💦


とにかくAぇ! groupおめでとう

デビュー前から応援してるグルは今のところはAぇだけやし、見届けられてよかったよ!

(生では見れなかったけどねw)

いろんなものがどんどん終わっていく中、Aぇはこれからがスタートなんよね。


感謝祭のときにリチャが、

まだ実感がわかなくて、でもこうやってステージに立ってみんなに報告して祝ってもらってやっと実感がわいてきた、これからもっと経験したことないことを経験してもっともっと実感していくんやろなぁと思うと楽しみで仕方ない

というようなことを挨拶で言ってて


ほんとそうだよなぁって

思いながら、少し泣きそうになったよ。


嫌なニュースが多い中こうやって

希望に満ち溢れた前向きなニュースはほんとうに嬉しいです。

デビューシングルもすっごい楽しみやし

早くファンクラブにも入りたーい!!









……でも、私飽きるのもマァマァ早いので

そのうち熱冷めないか心配w実際あれだけ好きだったなにわもほぼ冷めてるのでw




あとはLilかんさい!

りとかんがデビューできるまで

おばちゃんはシネマ戦!!!

シネマ戦隊 オバチャンジャー


(サム)



以上まじのまじ超超個人的衝撃ニュースでした。




もうすぐ4月。始まりの季節。


新しいスタートを切る皆さんも

変わらない皆さんも

サチアレ。






ボクブルース /Aぇ! group


作詞:小島健

作曲:佐野晶哉

 

 

ありふれた自問自答の日々

答えが一つになるはずもないから

今はただ歌うただ歌うただ歌う

 

いつもどっかで諦める日々

未来がどうとかまだわからないから

今はただ進もうよ進もうよ

 

ギュッと握って離れないように

自分に言い訳 嘘はやめて

大丈夫 ゆっくりでいいから

前に前に行こう

 

たとえ世界が君を裏切ったとしても

僕は信じてるんだ 逃げなかった君の心を

何もできなかった 1人じゃ向き合えなかった

下手っぴなりに君のために歌うよ

 

 

不格好でもいいさ

たまには泣き疲れて休んでくれ

ほんとは怖がってるだけなんだ

共に乗り越えていこう

この先もずっとずっと一緒に

 

世界が僕を裏切ったとしても

君は信じてくれるんだろう

ここにいるAぇ!group(僕達)の心(こえ)を

 

たとえ世界が君を裏切ったとしても

僕はここにいるんだ それが僕の答えさ

ただ伝えたくって不器用なブルース

下手っぴなりに歌うよ 君のため歌うよ

ありがとう