3月まで通っていた保育園の夏祭りに
卒園児にも招待があって
仲良しの友達といってきました。
ひさしぶりの園なつかしー!

担任の先生2人や、息子が大好きだった先生たちに会えるのをたのしみにしていたのに、なんとその先生たち全員辞めてしまったという。。
ひとりは他の園へ、ふたりは保育士さんをやめてしまったという。
この園、去年開園したばかりだというのに。
内部でいろいろ大変だったのかな。。。

せんせーい!泣

いま通ってるとことは姉妹園で、行き来もするからまた会えると思い、
卒園のときもさしてしっかりあいさつもせずで後悔。会えなくなってしまうならもっと感謝の気持ちをしたためてお手紙で渡すんだったなあ。


{8BEA5E86-6F86-4286-95C6-7A890E9D5250}

{DE2D8ADC-A1E0-47B0-B8A4-7610A7CE37E1}

{D1AF068E-AAF7-45DD-B26A-2C1A40121E90}

{4D23E7D1-4BBA-421E-B268-E39B332F3E45}

{270EB68B-EB75-4365-97B8-97E53FCF8CB1}

{DC876085-3EB8-47E7-AEF1-644202B649E8}

{2FAA5832-6827-4507-9194-D0D700200C0D}

{08868EAF-1F4A-4D8D-AAF3-A76E9FAFC3E1}

{75AD084C-CA0E-42CA-BB3E-E608B9035AB2}

{F3BFB6B7-D729-4D7B-B3ED-4E8426B891CA}
{25C8F66B-63EC-4DF9-8ABA-BF2A9EAC4BC5}