げっそり…夏休み中の在宅ワーク | 専業主婦、在宅ワークを始める

専業主婦、在宅ワークを始める

3人の子供(中学生、小学生、幼稚園児)がいる、絶賛子育て中のアラフォーママです。在宅ワーク初心者が日々奮闘する日常ブログです。

 

イベントバナー

 

 

    

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

coji と申します

 

長年、専業主婦に居座っていましたが

在宅ワークをスタートし、日々奮闘中です!!

 

これから在宅ワークを始めてみよう・

興味がある!という方の参考になればいいなと思います

 

 

 

 

隙間時間でお仕事が出来る事が魅力の在宅ワークですが…

 

夏休み中、隙間時間がありませんオエー

 

 

幼稚園は、夏休み中も自由登園出来る事が魅力的だったのに

コロナで中止になってしまいました汗

 

子供達の塾の時間に合わせて、昼ご飯と夕食…

 

旦那も在宅…

 

ほんと、、

 

めんどくさい

 

お昼は簡単に出来るもので済ませています↓↓

 

 

 

日中は仕事があまり進まないので

子供を寝かしつけた後に作業するので…

 

寝るの、毎日深夜2時くらいでしたえーん

 

土日も仕事していたので…

家事は旦那に全振りです(笑)

 

旦那はメリハリつけたら?

 

と言ってきましたが…

 

まじで、出来たらやってる真顔

 

 

今日、やっと納品を終えたので、

ようやく早く寝れそうですDASH!

 

右差し続きはコチラ

 

 

走る人楽天お買い物マラソン開催中

お買い物件数増やすのに最適笑

久しぶり新刊!野崎君ドキドキ楽しみ~

 

 

夏休みの工作決まりましたか~?

こちら簡単でおすすめです!

 

 

 

 

MASCODEのマスク!

 

 

 

 

ポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村