おすすめ! プールの水の再利用 | 専業主婦、在宅ワークを始める

専業主婦、在宅ワークを始める

3人の子供(中学生、小学生、幼稚園児)がいる、絶賛子育て中のアラフォーママです。在宅ワーク初心者が日々奮闘する日常ブログです。

イベントバナー

 

 

 

 

少し前の記事でプールのおすすめ品を書きましたが…

 

↓プールの水を綺麗に保つ為に!

  

 

↓ジアラスターで3日水を使う!

 

 

 

 

今回は、おすすめの

 

遊び終わったプールの水の再利用方法ですニコニコ

 

 
 

 

使うのは…

 

これ!

 

 
ケルヒャーですニコニコ
 
 
こちらは、ミニになります
 
コンパクトで収納場所もそんなに取りませんウインク
 
その代わり、普通のものより威力は落ちるみたいです汗
(他の物を使った事ないので比べられない)
 
 
これを…
 
 
こう!
 
フィルターと汲み上げ用のホースを付けて
 
 
掃除掃除掃除!
 
 
20分程使用していましたが、プールの水…
 
全く減らず笑い泣き
 
 
そして、使い終わったあとは、ホースをプールから抜かず、
 
ケルヒャー本体の方から抜くと…
 
プールの水が吸い上げられて、排水出来ちゃいますおねがい
 
地味に排水のスピードアップで助かります音譜
 
 
高圧洗浄機って、水道から引いて使うのって、なんだか水が勿体なくて罪悪感あるんですよね汗うさぎ
 
しかし、これなら…
 
ナンボでもいける!!
 
夏の間に家の周りをキレイにしちゃいます!!
 
 
吸い上げ用のホースが3mと短いので、もっと長い物を購入すれば良かったなぁと思ってます笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村