ふるさと納税が届きました ~プールにおすすめの品 | 専業主婦、在宅ワークを始める

専業主婦、在宅ワークを始める

3人の子供(中学生、小学生、幼稚園児)がいる、絶賛子育て中のアラフォーママです。在宅ワーク初心者が日々奮闘する日常ブログです。

お買い物マラソンラストスパート!

イベントバナー

 

 

先日、ふるさと納税で頼んでいたメロンが届きましたラブラブ

 

 

↓こちらです

 

まだ、熟れていないので、食べれていないのですが…

 

 

1つはご近所さんにお裾分けし、それでも5つもあるラブ

 

せっかくなので、豪快に食べたいと思います笑

 

 

 

\プールにおすすめの品/

 

プールは、スライダー付きのもの、噴水になるもの等、何個も買いましたが…

最終的に落ち着いた先は、普通の形のものです爆  笑

小学生になると、こちらの方が断然遊べます!!

↓↓

これが一番!

 

 

↓毎回水を入れ替えるのは勿体ないので、こちらを使用しています

匂いも全然気になりません!

 

私はまず、↑小さめのをお試しで購入してから↓大きいものを購入しましたニコニコ

 

遊び終わった後に、ゴミをきれいに取り除いて、3日ほど水はそのままです!!

プールが大きいと水もバカにならないあせる

 

プールのカバー音譜

プールの空気を抜かず、保管するなら絶対必要!!

ゴミや虫が入るのを防ぐ事が出来ます。超おすすめ音譜

 

 

後は…監視用の椅子爆  笑

↓こちらを使っています!リクライニングするので、めっちゃいいですラブラブ

 

 

 

ポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村