映画と脱皮 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

今日は彼と映画見てきました✋
今さらながら007です(* ˘ ³˘)♡*
もう、ダニエルがイケメンすぎてキュンキュンしてきました💕
その時の彼の顔→真顔
非常に分かりやすい反応、有難い(笑)


そして先週の木曜日、仕事でFCRというフェイシャルを体験させて頂いたのですがそれが結構強烈だったニヤリ
興味がある方はリンク貼っておきます→FCRとは

ただ、これはフェイシャルに何回通うよりも1回やっただけで肌が変わるんだろうなというのは説明聞いててイメージできました!
だってターンオーバーを7日で終わらせるものだから口笛
そんでもって私の顔、皮がむけてきて脱皮中です。保湿すれば目立たないけど我が家は絶賛乾燥中なので笑い泣き
加湿器しても追いつかない!笑

美容成分も良いもの導入されるように美容液塗ったり、、、パック買いました✨
{576C56AC-B4FC-43F3-8F98-A2025CA9F7F6:01}

あとは加湿器に使うオイルも買って、香りで気分あげていきますラブ


God natt🌃💕