肉なしメニュー② | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

続いてます!肉なしメニュー🍖('ω'乂)
たいしたものは作ってないので写真は撮ってないです!笑
ごま豆乳鍋🍲本当はカレー鍋にしたかったんだけどスープ売ってなかったニヤリだからカレーパウダー入れて無理矢理カレー風味にしました✨

今日は味噌キムチ鍋🍲
たっぷり野菜と牡蠣を入れたよ✋

それから今日は甘いもの食べたくなって冷凍庫見たら入ってた💕
{70CF7E17-502E-46C7-AAF6-961FA3AAAA6C:01}

この前私が仕事帰りにコンビニ行ったら見つけて買ったの!そしたら同じ日に彼が「Arisaの好きそうなアイスあったから買ったよ♡」って持ってきたのが全く同じやつだったww
いくら彼氏でも私の好みを熟知しすぎてるあたり、ママと同じくらいのスペック(笑)

私も彼の好みは知ってるつもりニヤリ
カップルあるあるなのかもしれないけれど、同じデザインでも色んなカラバリがある中で同じ色を選んだりレストランで同じメニュー頼んだり(笑)
似たもの同士2016も仲良くやっていきたいな