God Jul♡ | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


皆様、メリークリスマス🎄
{0E2922A7-F965-4148-A3FA-775AA8112DB3:01}

彼のママは今年もクッキー作ってくれました😭😍
今年は彼と同じクッキーに名前入ってる❤


昨日はお休み頂いて家族と彼とパーティー的なのやりました✋💕
最初はIKEAに集合してランチ食べたよ(`・ω・´)ノ
{72BDBFF3-F918-416C-8CD3-333BF4F341C7:01}

久々に肉食べたニヤリ
ホリデープレートをオーダーしたんだけど、その人限定で番号が書かれたシール貰えてそれがあればミートボールorベジボールおかわり自由!みたいなのやってたけど🍴私の胃袋はそんな余裕なかった(笑)

そのあと色々お買い物して口笛
お家でゴロゴロしてましたニヤニヤ
{F22C3136-E97A-42B3-BCB4-273BA18AC97A:01}

みんなで花札やったよラブ
初花札。意外とルール簡単で楽しかった😊

それからみんなでプレゼント交換🎁💕
{242644A2-F7A4-49D4-8529-261CE060F3B3:01}


私は何が欲しいとか何も伝えてなかったのだけれど、パパとママは私の一番の理解者であることが改めて証明されたプレゼントでした。
たぶんパパが買った←

{ABCC7B18-7DB8-46C6-A8E1-CAED4E629DA4:01}

あとはクリスマスっぽいメニューのご飯を食べました✋ターキーはIKEAで食べたしそこまでお腹空いてなかったから適当に摘んでそれぞれ楽しみました❤

そして今日は彼の家族とSkypeで一緒に簡単なお祝いみたいなのやりました爆笑
私はお風呂入った後だったから1人パジャマだったけど、皆は赤い洋服でクリスマス楽しんでた🎄

彼の家族が来年日本に来るみたいだし、私と彼もスウェーデンに行くつもりだから楽しみいっぱい⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

一番近い楽しみは年末!!!
風邪ひかないようにしなきゃえー