ケンカ?からの〜 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


昨日今日お休み頂いて、昨日は私も彼も彼の職場のせいでストレスが爆発してケンカみたいになって最終的にはお互い慰め合うというなんとも悲しい土曜日でした
だがしかし!今日は待ちに待った(彼が)STARWARSを見る日だったのでルンルンでお出かけしてきました
もともと原宿に行きたくて今日が人生3度目の原宿訪問でした(`・ω・´)ノ人が多すぎてドン引きしました

{6F88BB9E-289B-461B-9124-E0F1A308FD0C:01}
ほんまにクレープ屋さんたくさんあってビックリしたのと、歩きながら食べるのヘタすぎて顔面チョコとクリームまみれになりながら楽しみました(笑)
{F5081682-43CC-4DC9-BBD5-3A6F79523543:01}

それからポテト好きの私にはたまらないロングポテトがあったので明太ソースで頂きました❤

{86055A6B-F544-4E8F-A509-ED0C44C5A7FD:01}

それから最後にSTARWARSの3DをIMAXでみてきました!本当に面白かった
私が見た回は外人さんも多くて途中歓声や拍手が起きたりして盛り上がってました。シートも満席で彼も大喜びで昨日の嫌なことなんて吹っ飛んじゃった