愛おしい♡ | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


引越しの話がだんだん話がまとまってきて、今週忙しい彼からイケアのURLがたくさん送られてきた
そしてもともと部屋に付いてる照明は変えても良いの!?と確認された。やはり照明の仕事してる人からしたらあんな平べったいはんぺんみたいなのつまらないよね(笑)

忙しいにも関わらず仕事の合間を縫って内見一緒に来てくれたり、家具の配置とかデザインとかをいちいち私に報告・確認してくる一所懸命な姿をみて愛おしいなと感じました。なんかもう母性の感覚(笑)
きっと自分の子供ができたらしょっちゅうキュンキュンするんだろうな~と思いますラブ

{F25F323C-0B15-4ADC-80D5-396121F4B52D:01}
そういやこの前部屋でキャンドル炊きました
彼に言われてから気付いたけど、ハートのキャンドルホルダーただただ見た目が可愛いから買ったけど、キャンドル灯すと影までハートなのね♥

新しい部屋にも持っていこうかな
なんか最近寒くなってきたし、もうそろ秋だね!
秋大好きだよーーー∗⍢∗

みなさん、お身体にはお気をつけて✋