イカつい兄ちゃん | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


今日はラーメン食べたくてラーメン屋さん行ってきました。1人で(´・ ・`)笑
前までは1人でラーメン屋さんなんてハードル高すぎて無理だったけど、なんかもうそんなの気にしなくなったというか自由奔放になったせいか普通に1人ラーメン、1人焼肉とか行けるようになりました💜笑

今日行ったのは駅前の割と最近出来たお店🍜
食券買って店員さんに渡そうとしたら店員さん2人ともイカつい兄ちゃんでビビった
お客さんも他に女性いなくて工事のオッサンとか、みんな強面で完全アウェーな感じで自分が通ってたヤンキーだらけの中学校思い出しちゃったよ(笑)
でもどうしてもお腹空いてたからルンルン気分で座って待ってたら兄ちゃんが髪ゴムプレゼントするから好きなの選んでいいよー!とか味玉サービスしてくれてニコっと笑った兄ちゃんの優しい顔に緊張ほぐれた

{B1CE7810-C76D-4CC4-9CDC-858EBB64897C:01}

ネギも隣のオッチャンに比べて倍の量だったのは何故だろう………

見かけで人を判断するなとは言いますが、今日はまさにそれだった!
兄ちゃんごめんよ♡今度はラーメン好きの彼も連れて行こうかな